ユメハナ日記!

ばんにちワン!



今日学校から更新したりと色々忙しいですが毎度お馴染みЯucaです(髏・ω・歌)





みなさん色々なコメントありがとうございます!><






中間テストの理科の点数が32点だった僕ですが、これからもブログ頑張っていきます!










聞き捨てならない発言




.....さて、今日の僕は水曜日と言うことで眠いのなんの、あまりに授業中寝ていたためか5時間目は寝ようと思っても全く眠気が来ず終わってしまうほどでした。






そんな僕等の学校は水曜は5時間授業、一言で言うと『楽』。この言葉お似合いだと思います




1時間目「理科」





1時間目はいきなり理科のテスト返し。採点早すぎる



点は、まぁみなさんご存知だと思います。言った覚えはないけど何故か




最近調子に乗っている僕に鉄鎚が下りました







2時間目「技術」




この時間にブログを更新しました



ノートパソコンとか久々に使った



特に書くことは無い。






3時間目「家庭科」



寝てる振りをしていると見せかけて寝てました。






寝てました。30分くらい





4時間目「理科」



一日に2度理科がある事は滅多にありませんが寝ました。










寝た。授業最初から最後まで






5時間目「国語」






研究授業といって、色々な学校から先生が来て授業を見るという形の授業でした。授業参観みたいな






つかみにくい授業ばっかりな一日ですね






その後は雨だと言うのにも関らずpedoro君とカイン君と一緒に丸(C)の家へ行きTwitterの設定などを少ししてました。




溥儀くんの誘いによりTwitterに登録した丸(C)、技術の時間に登録作業とかしてました。書くことあった





途中light君と合流してpedoro君の家へ行き、暇を持て余していました。暇すぎた




丸(C)カイン君ペドロ君はウイイレの体験版やってました。



light君は寝てました。人の家に来て




そして僕は






僕は






暇でした。暇





「超能力者斉木楠雄のψ難」を読んで気持ち悪く笑ってました。




ここで大切なのは「気持ち悪く」です、普通の笑いではなく「気持ち悪く」なんです。テストには出ませんが重要なので覚えておいてください。




その後僕は近く(?)のTSUTAYAまで30分かけてピコさんの4thシングル「ユメハナ」を買ってきました!!




豪雨の中を半袖半ズボンの少年が自転車でTSUTAYAまで、傍から見たら「えっ」となる光景でしょう。


ピコさんはデビュー前からファンでして、毎回CDが発売されるたびTSUTAYAまで足を運んでいます。





\ででーん/




ピコとは

女の子っぽい高音も出せる、いわゆる両声類の一人。
2007年に動画投稿サイトに自ら歌った曲を投稿することからその活動を開始。
その動画は瞬く間にWEBユーザーの間で話題となり、 各動画サイトでの関連動画総再生数は2500万回を超える。
2010年3月27日にはCDデビューから渋谷AXワンマンライブの最短記録となる、初のワンマンライブ「「Infinity」~AXの無駄遣い~(仮)★」を渋谷AXで行った。
2010年10月13日にシングル「Story」でメジャーデビュー

コレを見れば一発で分かります。











ちなみに男性です。




こんな一日でした。暇ばっかり






ちなみに家に帰ってからはリア友2人にTwitterでフォローされるなどハプニングとしか言えない事ばかり起きたりしましたが頭痛い事以外はいつもと変わらない生活を送っています。












え?なんで頭が痛いかだって?それは自分にも分からない。

メタグロスのカッコよさは異常

うきゃほー!学校から更新です!




久々の技術でのPC、パソコンも新しくwin7になったため前よりは多少動作も軽いのです!!




管理されてるってのがちょっとアレだけど....







まぁここで更新したのには理由がありまして






お絵かき日記を最近頻繁に更新しているんです。どうでもいいことだけど





今日はその宣伝をちょっとしたくて学校から更新します!



ニット帽と僕。

これが僕の運営している第二のブログ、正確に言うと第五のブログとなっておりますが


ここでは自分が描いた絵や、ここに載せきれなかった写真などを色々紹介しています




大抵絵が中心なんですけども







時間も限られているため紹介はURLだけとなってしまいましたが、暇だったら閲覧でもしてください




僕も暇なんで色々絵を描いて更新していきます




ではまた夜会いましょう!それでは!