日常とポケモンゲームショー。

お久しぶりです。





夏休みを満喫しています。Яucaです






さて、そんなわけで本日、8月17日(土)と明日、8月18日(日)に東京ビックサイトにて行われるポケモンゲームショー」に足を運んできました。






ポケモン史上初の大イベントということで、これは行かずにいられんと、電車に揺られ1時間。行ってきましたよ東京ビックサイトまで!






来る、ビックサイト


ビックサイト自体近づくのが初めてです。












ポケモンゲームショー



さっそく3体が出迎えてくれました。












内部はこんな感じ













十分に大人も子どもも楽しむことのできる会場になってます







新作である「ポケットモンスターXY」の先行体験や、ポケモンスマッシュでお馴染みロバートとのポケモン対戦、また歴代チャンピオンのポケモン配信など様々なブースがあったり

スクリーンで流れている色々な映像に驚いたり、はたまた感動したり、とポケモン好きならただ歩いてまわっているだけでも楽しむことの出来るようなイベントでした!






僕個人では歴代主人公、チャンピオンのコスプレが凄かったですね。
全員との写真は撮れませんでしたが色々な方々と一緒に撮らせていただきました。ありがとうございます




特にシロナさんのコスプレをした方が美人で、もう、抱きつきたかったです。

久々に至近距離で美人を見た気がします。暑さも吹っ飛びました。








あまり写真は載せられませんでしたが、ステージでの大画面を使ったXYでのバトルなどはまた違った新鮮さと迫力があり凄かったです。


また来年もやってほしいと思いました!






夏休みもあと残すところ2週間、まだ課題はたんまり残っていますが楽しんで行きたいと思います。





よき夏の思い出になりました。


















おわり