日常と暮れ。

夏が終わります



みなさんどうお過ごしでしょうか




僕は元気です




毎年のごとく課題に追われています。笑えます。いえ、笑えません。





8月31日、なにか物悲しさがあります。こういう感覚は好きです。



9月が来ると急に感傷的になります。



センチメンタルな秋、どちらかというとセンチメンタル夏の暮れ寄りです。



秋に入るとなんだかワクワクするとは僕だけなのでしょうか










9月の初めあたりに曲ができそうです。


全て宅録でやってます。想像してたものより出来が悪かったらごめんなさい。






文化祭のライブでバンドとして出るので、練習も大変ですが、垣間見て勉強と趣味とを並行して出来ればいいですね。








夏が暮れます




今年の夏はどんな思い出が出来たのかな



来年もまたやってくると、いいですね。
























おわり