2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日常と卒業式

中学校生活が終わりました 終わっちゃった、という感じです。 もっと楽しめばよかったかなぁ、とは思いません。めいっぱい楽しみました 3年間ありがとう そう言ってみんなと別れたかったわけですが、気恥ずかしく言えず ちょっと未練がある程度に終わってき…

日常と明日

3月19日、ついに卒業式です。 そこには笑う人もいれば泣く人も それでもただ「悲しいから」という理由だけで泣いてもらっては困ります 「楽しかった」という心を持って泣いてほしい 暗澹とした中で終わりを迎えるのは誰だって嫌で、それはとても心残りしてし…

日常とカラオケ

4時間 ドリンクバー付き 560円 行ってきたけど、4時間じゃ少ないねって そんな気分です 終わり

日常と3月11日

最近「クリープハイプ」というバンドにハマってます。 ロックしてます 震災から2年ですね。 僕の母が生まれてから44年でもあります。本日3月11日 卒業式の練習が本日から始まりました 自分の周りの人達が次々にiPhoneになっていく 大半がauで安堵 終わり

日常と東京ディズニーランド

卒業遠足ということで東京ディズニーランドへ行ってきました。 行ってきたのは昨日、7日ですが、疲労困憊の状態でブログを書くと何だかとってもへたれた感じ(物理)に書くはめになるためおとなしく寝ました。 改装工事中 実は僕、こう見えてほぼディズニー…

日常と部活

受験が終わったので久々に部活に出てみました。 凄まじいです。体力の落ちが ほぼ半年以上参加できていなかったので色々と知らないメニューがあったりもしました。あと後輩さんがレベルアップしてた。僕より 卒業まで出来る限り部活出てみたいと思いました。…

日常とポケセン

電車オンチの僕が一人で浜松町まで行ってきました。 iPhoneケースを買いにいくだけの予定が、色々と他のものも買ってしまいサイフが軽量化したわけですが 電車オンチを克服出来たので良しとします サイフが重くなったらまた行きたいと思います。 終わり

日常と合格発表

無事、第一志望の都立高校に合格することができました。 ヒョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!三(☝◔ ౪◔)☝ 受験勉強を本気で初めて1ヶ月半、その成果が出たようです。 1月から勉強教えてくれたしゃり君には今度会ったときお礼をしたいもの…