2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーターンに他のものを混ぜたらどうなるのか!?

ばんにちワン! 優雅にTwitterやって優雅にブログ更新してますがこう見えて優雅にテスト4日前です。Яucaです(髏・ω・歌) 今回のテスト、目標は全教科50点越えのため社会、英語、そして史上最強の敵数学だけを勉強しています。 ちなみに数学は範囲55pま…

色々写真館

ばんにちワン! 今日「直射日光で温まった鉄板で目玉焼きは作れるのか!?」という実験動画を撮ったのですが 余裕で失敗でした、Яucaです(髏・ω・歌) この動画はお蔵入りとしたいところですが、今度..いやいつかボツ作品集として発表したいとおもいます。 さ…

謝礼と日記と時々おとん

ごめんなさい!!>< .....はい、いきなりで驚いた方も多いと思います。 とりあえず謝っておきたいなーっと思ったので唐突ながら謝りました 本当にすみませんでした!!! インターネットの回線が壊れて最近までネットが繋がらず、更新できませんでした。 …

6月日記!

ばんにちワン! 最近雨ばっか降ってて撮影が出来なく困ってます、Яucaです(髏・ω・歌) なので今日はてるてる坊主さんを作りました! 怖い なんかあれです、冷めきってます。冷めすぎてクールです。 吊るすとこうなる 睨んでる なんつー目つき、このカメラ目…

鎌倉遠足日記!

ばんにちワン! 今日コンビニでうまい棒6本とハッピーターンをレジに置いている一人の男性が店員「○○円になります」 男「えーっはい、あ.....あれ?あれれ??」 店員「?」 男「あのーすみません、やっぱいいです...」(棚に商品を戻す)店員「あっ、はい。」…