ハッピーターンに他のものを混ぜたらどうなるのか!?

ばんにちワン!


優雅にTwitterやって優雅にブログ更新してますがこう見えて優雅にテスト4日前です。Яucaです(髏・ω・歌)


今回のテスト、目標は全教科50点越えのため社会、英語、そして史上最強の敵数学だけを勉強しています。


ちなみに数学は範囲55pまでですが僕は26pから微動だにしません、頭がアンティグア・バーブーダまで飛んで行きそうです。



数学以上に強い敵など僕の前に立ちはだかる筈が無いと言っても過言ではないほどの強敵数学



それに地味に下から挑んでくる僕



面白い小説が書けそうですが死ぬほど下等な勝負になる予感がするため作文用紙なんて用意しません。




さて今日は、実験日記!


ハッピーターンに他のものを混ぜたらどうなるのか!?をやってみたいと思います!


なぜやろうと思ったかというと



ハッピーターン



家に帰ったら置いてあったからです←単純


テーブルの上にポツンと置いてあった一つのじゃがりこ系容器


その裏面を見てみると...


①フタを点線まではがして


ハッピーパウダーをお好みの量だけふりかけます

    
③ふたをしっかり押さえてふりふり♪シェイク!


④フタを開けたら超濃厚ハッピーターンミニのできあがり!



「ふりふり♪シェイク!」なんかイラッっときた。


そこで僕は思ったのです、イラッっときたことにじゃなく「別の何かと混ぜたらどうなるんだ!!?


そこで僕が用意したのは

七味唐辛子とナツメグ


写真にはありませんが+醤油です。


とりあえず近くにあったものを選びました。

まずはナツメグから!




振りまくる


死ぬ気で振りましょう、ほら、「ふりふり♪シェイク!」って書いてありましたし。




ナツメグ完了



お次は七味唐辛子です!





振りすぎて飛ぶ


二重跳びじゃ甘いです、七重跳びくらいしましょう。ほら、「ふりふり♪シェイク!」って書いてありましたし。





七味完了



最後は粉末ではなく液体の醤油です!!






またも飛行



やはり飛びましょう、醤油の場合は液が漏れてしまっては困るので音速で回しましょう。遠心力って大事だよ、「ふりふり♪シェイク!」って書いてありましたし。






よく分からないけど醤油入り








それでは試食タイム!!



ナツメグから!


僕「mgmgmgmgmgmgmg」


.....



僕「初めての味」






『新発売!ハッピーターンナツメグ味!!初めての味!!全国のコンビニエンスストアより発売!!」




七味唐辛子



僕「mgmgmgmgmgmgmg」



僕「入れグフッ、すぎゴフッッッたったたたった」





思いっきりドバーッと入っちゃったから、もしかしたらと思いましたがそのもしかしたらでした。





醤油!!


僕「mgmgmgmgmgmgmg」








僕「濡れ煎餅じゃんコレ



※濡れ煎餅とは:生地を焼いた直後、まだ熱いうちに醤油に漬けることで、しっとりとした歯ざわりと濃厚な醤油味の湿っている煎餅。






ハッピーターンぬれせんが作れるとは、めっちゃおいしいし。




こんな感じでした!



ちなみに普通のハッピーターンを作ってみたところ....









めっちゃ粉多い



あとしっかり押さえて「ふりふり♪シェイク!」しましたけれども余裕で粉飛び散りました、ふざけやがって。


全部入れると200%パウダーになるらしいですが、塩分取りすぎて死ぬかと思いました。








結果:容器のハッピーターンではなく、袋詰めされてるハッピーターンを買った方が後悔しない。