2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妹の誕生日

ばんにちワン! 昨日の夜妹が帰ってきて、静かだった生活が一気に騒がしくなりました。Яucaです(髏・ω・歌) ロケット花火に着火するときの静けさと着火してからの騒がしさ、この数秒で変わる状態が狭い家の中で延々と続きます。 ロケット花火なんて一瞬です…

枕詩バトン!と今日の日記

ばんにちワン! 今日は久々に部活があってちょっと嬉しかったけどかなり疲れました。Яucaです(髏・ω・歌) 今日の日記はこれだけで終わり← 今日は「枕詩バトン」と言うのをやりたいと思います!! 枕詞バトン 【ルール】 下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋が…

てきとぅー日記。

ばんにちワン! なんやかんやで部活が3日連続休みです、Яucaです(髏・ω・歌) 今日は先生が出張のため部活がありませんでした。 過去に担任ももっていなければ特に何もないのに、何処へ出張に行くのでしょうか。世の中謎ばかりです。 さてそんな僕はまたまた…

暇日記。

ばんにちワン! ここまで暇な日は今日で12回目くらいでしょう!Яucaです(髏・ω・歌) さて今日の暇な僕は8時ごろ起床、月曜日から始まった学校の勉強会へ行って来ました。 勉強会では「数学、英語、国語」の3教科、9時から12時までの3時間授業です。 数学の時…

都合により今日はおやすみします><

すみません!今日は更新おやすみさせていただきます!! 理由1:ネタがない 理由2:明日早いし今日寝てないのでグッスリ寝たいため そのため今日はおやすみさせていただきます! あと今日(昨日から)はメイプルストーリーをやってました!寝ずに!! それで…

暇な僕とあでぅ日記

ばんにちワン! もうすぐ連続更新一週間!Яucaです(髏・ω・歌) 今日の僕はとてもとてもアレで残念でした。 PM12:58 僕「寝過ごした」 そう、寝過ごしました。 何をかと言うと.... アナログ放送終了を 一度11:48に起きたんです、起きたんですけど誰もいなか…

大会とお祭りと風船男。

ばんにちワン! こう、なんて言うか...何でしょうね。一言でまとめると.... ねもい。 『眠い』ではなく『ねもい』 どうもЯucaです(髏・ω・歌) さて今日は陸上の大会がありました! 僕はこう見えて陸上部に所属しているため、頻繁に大会日記を書いてます。 UR…

コン〇ーム事件と通知表と僕。

ばんにちワン! ついに夏休みです! 春休みが終わった直後に「はよ夏休み来ねぇかな」とかぼそっと言ってた人がついに夏休み突入ですよ、まいったまいった。 時が流れるのは早いですね。 僕がもうすぐ誕生日な事はそこら辺に投げ捨てておいて 今日はなんと通…

本日は晴天なり。

ばんにちワン! 『今日の気温20°』と先週のおてんとう様は何処行った、と思いましたЯucaです(髏・ω・歌) この前まで30°以上あっただろ、どうしたんだよ ちなみに今日先生が 先「水温24°気温20°、ってことでプール無し」 と言ってて 僕の心「水温が気温より高…

なんでやろ

ばんにちワン! あれです、書く事なさすぎです。Яucaです(髏・ω・歌) なんでやろ?ちゃんと学校にも行ってるし、家でもいろいろとしてるけど.... 学校:ボケーっとするか寝るか 毎日学校に行く意味がない。 それでも毎日行くのは友達と給食のおかげです、あ…

毎日更新と言うことで

ばんにちワン! 前よりも更新する時間帯が早くなって、短文にグレードダウンしちゃって再開します!Яucaです(髏・ω・歌) とりあえず昨日はスマスマみてました。 チャングンソクが出ていたのでそこでの妹との会話 妹「なんでみんな『グンちゃん』って言うの?…

特別更新!映画ポケモンについての情報

はい、1日に2回更新させてもらいます。 ここで言うのもなんですが僕は根っからのポケモン好きでしてポケモンについての情報を毎日欠かさず取り込んでる人間ポケモン学習装置です。← 今日はこんな特別情報を入手したのでココに載せておきたいと思います(僕が…

ぎゃあああああああ

すみません!!! はい、はいすいません。 1ヶ月近く更新してませんでした、Яucaです。 今日から出来るだけ毎日更新します、短文ですけど。 ほんとすみませんでした!!!!>< この1ヶ月のことは何も覚えていません← 空白の1ヶ月は無視してこれから更新が…