本日は晴天なり。

ばんにちワン!


『今日の気温20°』と先週のおてんとう様は何処行った、と思いましたЯucaです(髏・ω・歌)



この前まで30°以上あっただろ、どうしたんだよ



ちなみに今日先生が


先「水温24°気温20°、ってことでプール無し」



と言ってて




僕の心「水温が気温より高いってどゆこと。」


体育の時間ずっと心の中で連呼してました。



Twitterで例えると470回くらい呟いてます、その間毎分8人のペースでブロックされてる事でしょう。



今日の面白かった事といったら体育のバスケですかね



面白かったけど内容が薄すぎてなんも憶えてません、憶えていても浣腸事件で有名の鳴馬くんがバスケでビビりまくってた事くらいです。





それだ







それでした、それ以外のことは「面白い」の「し」の字もありません。「おも」はあります、「し」までは届かないくだらなさです。



誰かしら勢いよく鳴馬くんに突っ込んでいくと、すっげぇビビってました。客席からは笑い声しか飛んできません。



ボードにあたり跳ね返ってくるボールも、すっげぇビビって屈んでよけてました。(実際当たらない)





僕はその光景を皆が笑っている中真顔で見ていました、笑顔の欠片もありません。




ということで今日のMVPは「鳴馬くん」に決定です!おめでとう!!




あと今日が最後の授業でした、明日(今日)は終業式です!!





ラストの日も張り切って行くぜ!!





それではみなさん!また夏休みにあいましょう!!



さようなら!(髏・ω・歌)





タイトルはただ単に言いたかっただけで今日の天気とは一切関係ありません。

今日曇りでしたし。



P.S. 成績表に期待していてください。