2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行日記!in奈良・京都〜後編〜

ちゃおっす! 休みが入ってしまいました。すみません もう運動会の練習でへろへろです、勘弁してください 練習あって体育あって部活あって、体動かしのオンパレードですよ。死ぬ これあと1週間続けるんですってよ。4キロくらい痩せるわ そんなわけで体を動か…

修学旅行日記!in奈良・京都〜中編の下〜

ちゃおっす! 1週間経った今日も修学旅行日記続けるよ!!遅くなってごめん!!! 〜ドキドキお風呂タイム〜 ここからは会員登録が必要です、とは言いませんよ!無料で見れます! お風呂の話なんぞ普通はこんなところに書かないんですけど、今回はサービスで…

修学旅行日記!in奈良・京都〜中編の中〜

ちゃおっす! 前置きなしですぐ始めますよ!!!覚悟しろ!!!! 修学旅行、2日目の夜 それは夕飯時の事だった..... 2日目の夜ということもあり、みんなのテンションボルテージもややMAX気味 そんな中、夕飯にこいつが現れたのだった ででーん そう、すき焼…

修学旅行日記!in奈良・京都〜中編〜

ちゃおっす! 丸一日パンツ裏返しで過ごしていたЯucaです(髏・ω・歌)どうも 全然気づきませんでした、まさか履いてるパンツが裏返しだなんて お風呂入る時に気がつきましたもん。なんかゴムの部分雑仕様なんだけど、みたいな感じで。 一生の不覚です。いや、…

修学旅行日記!in奈良・京都〜前編の下〜

ちゃおっす! 早くこのあいさつ言葉に慣れたい。こんにちは、Яucaです(髏・ω・歌) この「ちゃおっす!」、どう足掻いてもリボーンが浮かびますよね、リボーンしか浮かびませんよね。もうこのブログも世紀末です どうせなら「チャオ!!」にすればよかったで…

修学旅行日記!in奈良・京都〜前編〜

ばんにちワン! と、言う言葉にそろそろ飽きてきました。どうも、Яucaです(髏・ω・歌) 唐突ですが 実はこの修学旅行中の3日間で新しいあいさつの言葉を考えてきました。 どんな言い回しがいいのか、文字数はどのくらいにしようか、みんなに覚えてもらえるか…

超絶!レッドブル!

ばんにちワン! 先日、タピオカ入りマンゴーミルクを30円引きという良し悪しの判断がつかない程度に値下げしていたので買ってき、夜PCをやりながら食していたのですが これ ワイルドな僕はマンゴーミルクのあまりの液体加減にタピオカだけを残すという荒業を…

テスト報告とこんばんわ。

ばんにちワン! ヤッベェ!!これ言うの久しぶりだ!ヤッベェ!ヤッベェ!!うほほいほーーーーーーい!!! 久しぶりだからもう一回言おーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!!! ばんにちワン!! このくだり必要でしたか?いいえ、必要ありません。…

一言日記

5月1日・GWのくせに空気の読めない6時間授業の学校がありました。 5月2日・lightくんと一緒にフグを食べてきました。 5月3日・ぱすたまんと家で遊びました。 5月4日・家に親戚がやってきました。 5月5日・明日