2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月31日へ

今日一番笑った画像 ファミマでスライム肉まん買ったと思ったらクッキーモンスターだった。 Twitterで流れてきたやつなんですが不意打ちで笑った

ドラゴンクエスト25周年記念!スライム肉まん

ばんにちワン! これでも陸上部 強固ゆえに怪我をしない系男子ことЯucaです(髏・ω・歌)ども 世間一般では「体が硬いと怪我する」と言われていますが、硬すぎると逆に怪我をしないものです。 頭が固いとテストで怪我しますけどね!やかましいわ そんな『強固…

アプリで遊ぼう!第一弾・斉藤さん

ばんにちワン! 突然ですがみなさん、このようなアプリをご存知ですか? 斉藤さん このアプリは全国の斉藤さんのファンの方々と無料で通話が出来るという、とても優れたアプリなのです。必要性0 このアプリを持っている人同士通話が出来るってわけです。斉藤…

今日の一枚。

ぱすた宅、ぱすたの自室にて撮影 〜匠の手によってぱすた専用のPCデスクへと姿を変えた冷蔵庫〜 ビフォーアフターのBGMでも流して聞けばそれらしくなりますね そして一枚ではなく三枚でした。

なんか昨日寝てたよ。

ばんにちワン! 水曜日は勤労感謝の日だと言うのにも関わらず気温9度の中裸で自販機で特濃コーンポタージュを買ってきたЯucaです(髏・ω・歌) 参照 裸で外出た割には「あったか〜い」欄のコーンポタージュ買うっていうね。限界でした。 僕の凍えた身体を暖め…

休日だけども

ばんにちワン! いやぁー寒いですねー、もうすっかり『冬』って感じがします。 朝だけ寒いと思ったら1日中温度変化がなく凍えてしまいそうな寒さ 外出時は厚着して出かけないと風邪ひいてしまうほどですからね、ファッションも大切ですがやはり身体を守ると…

ローソンのけいおんフェア日記!あとテスト終わったよ。

ばんにちワン! 今日は11月22日。「いい夫婦の日」だそうですね まぁそんな事は関係なく、僕の命の灯火が消えてしまった事だけ言っておきます。 テスト終わったよ!\(^o^)/色々と とりあえず期末テスト終わりました!いや終わらせたと言った方が正しいです…

愛と勇気と僕と糞

ばんにちワン! ヤル気と元気と勇気満ち溢れ、傍から見て「むっちゃ努力してんじゃん!!!」と言われるくらい努力し、明日地球が6等分に割れ一週間が『地・地・地・地・地・地・土』になる程勉強しちゃってるЯuca...... でした。過去形 明日は月曜日、月曜…

リクエスト絵について。

大分待たせていますね......なんかすみません 前言ったように絵が保存してあるPCがぶっ壊れてしまったため現在色塗りをアナログでやっている所です。 もう少し時間がかかるかもしれませんが年内には完成させます! とりあえず今日はこれだけで

僕、無音、テストにて。

ばんにちワン! 今日は期末テスト1日目、数学、英語、保健体育のテストがあったのですが 保健体育のテストで『けのびの姿勢をなにラインといいますか。』という問題があり、僕はその答えを絶対間違えない自信しかなかったのです 〜〜〜〜テスト前〜〜〜〜 僕…

テスト前日のため

ばんにちワン! 屍です 違います。Яucaです(髏・ω・歌) はい、実は明日から3日間。今年最後で最大の宿敵、『東アジアのF-22』の異名を持つ期末テストがあるのです! ちなみに僕は『東アジアの怪物』の異名を持つほどのバカです。 そんな僕が昨日今日と真剣に…

僕が1ヶ月半ぶりに勉強をするとこうなる

ぬっ ぐしゃっ 折 一人でポッキーゲームが出来ちゃうよ!うひょひょ機の作り方は明日の日記で紹介します。

すみませぬ

ばんにちワン! 今日はちょっとした都合によりおやすみさせていただきます>< もしかしたらテストの為1週間ほどお休みになるかもしれません。無いと思うけど 実は明日英語のスピーチがあるのですが、全く覚えてなく発表まで残り時間9時間を切った所です。 …

ハリーポッターと死の秘宝

ばんにちワン! 1時半・ブログ更新 2時半・pedoro君とネトゲ 4時・やめてネットサーフィン 4時半・暇だし腹減ったのでセブンイレブンへ 5時・外の写真とか撮る。ちなみに満月でした 5時半・暇だし動画作る 7時・作った。 7時半・授業参観のため妹達が学校へ…

今日はあずにゃんの誕生日!

ばんにちワン! 現在国語の授業で枕草子をやっている僕ですが とある一文に「火桶の火も、白き灰がちになりてわろし。」という部分があるのですが それを最近まで、「白い灰になって笑った」と思っていたЯucaです(髏・ω・歌) 清少納言「ちょwwwwwwww…

秘伝!柿の種ご飯!

ネタというほどの物ではないので期待しないで見てください。 時間短縮のため適当です ばんにちワン! 突然ですがみなさんご飯はふりかけをかけて食べたりしますか? 僕はよくかけて食べたりしますね、白米という『素』の味のままでもいいのですがちょっと物…

マジな感じでおやすみします

ばんにちワン! すみません!今日はおやすみさせていただきます!>< ってか最近おやすみばっかり 事情って言ったら事情、大した事情じゃないと言ったら大した事情ではありませんがおやすみします(髏・ω・歌) あとそんなにマジでもないです。 明日はブログ…

ワォワォ!連合音楽会日記!

ばんにちワン! 最近日記の更新が途切れ途切れでなんかすみません!Яucaです(髏・ω・歌) 書くことがなかったり書くほどの内容じゃなかったりあまりの内容の薄さに記憶に残っていなかったり書くことがなかったり、と とにかく書くことがない日々が続いてしま…

ざわわ、ざわわ、ざわわ.....

今週のお題「センチメンタルな秋」 It,noSentimental!! 一般的に「秋」はセンチメンタルな季節とされ、「寂しい」「悲しい」という人が多いようですが 小さなことが気になったり、物思いにふける機会が増える等、心の揺らぎが多くなる様子を 「秋だからセン…

なんか色々日記!

ばんにちワン! 今日書道教室からの帰り道でまさかの路チュウを見かけてしまったЯucaです_ノ乙(、ン、)_ Яucaです(髏・ω・歌) 時間は午後10時頃、高校生くらいのカップルが抱き合っているのを僕は遠目で見ていたのですがよく見たらキスしてたっていうね。爆ぜ…

デザインを変更いたしました!

どうも!現在学校の技術の時間です!10時くらい 暇なのでお知らせに参りました! ハロウィンも終わりさすがにあのデザインのままだとキツイので、これからはこのデザインでブログをやっていきます! 大分見やすくなったと思います。いや凄く オレンジ系統っ…

lightの挑戦! VS自然

ばんにちワン! 明日は文化の日!まさかの木曜休日という事でなかなか嬉しいЯucaです(髏・ω・歌) 何をするかは未定ですがなんか適当にやってみようと さて今日はあまりに暇だったためlight、pedoro、僕の3人で動画を撮っていました! 凄くシュールでくだらな…

少し日記

ばんにちワン! 最近友達のブログを見つけすぎて、なんか凄いアレです。えぇぇぇぇって感じがしたЯucaです(髏・ω・歌) リア友のアメバ会員率高すぎて怖い みんなアメブロですしね.....一人くらいFC2がいたっていいじゃないか ぼくはhatenaさんですけども あ…