テスト前日のため

ばんにちワン!



















































屍です














違います。Яucaです(髏・ω・歌)









はい、実は明日から3日間。今年最後で最大の宿敵、『東アジアのF-22の異名を持つ期末テストがあるのです!






ちなみに僕は『東アジアの怪物』の異名を持つほどのバカです。








そんな僕が昨日今日と真剣にテスト勉強に取り組みました

















副作用







さてそんな僕は昨日の記事で、一人ポッキーゲーム機の作成法を今日の記事で紹介すると言っていましたね






















ごめんなさい








明日テストという事もあり紹介は明日へ持ち越しという事になってしまいました








1日目から数学と英語ですからね.....国語とかだったら書いていたのですがorz







とりあえず今日はいつもより早く寝て、テスト中寝ないようにしようと思います!







期待して待っていた方々すみません><










お詫びとしてはなんですが、お得意のアメリカンジョークでも書いておきますね!それでは!










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ゲームばっかして勉強しない息子に父親は言いました






リンカーンはお前と同じ年の頃暖炉の明かりで本を読んで学習していたんだぞ!」







そう言われて息子は父親にこう言い返しました








リンカーンはお父さんと同じ年の頃アメリカ大統領だったけどね。」






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






2匹の毒蛇が散歩をしていました







1匹の蛇がもう1匹にこう尋ねました





「僕たちって本当に毒持ってるの?」





するともう1匹は「ああ持ってるよ。像だって倒しちゃうんだぜ!でもなんでそんな事を聞くんだい?」と言いました









すると聞いた方の蛇がこう答えました







「さっき舌噛んじゃったんだ。」