僕、無音、テストにて。

ばんにちワン!







今日は期末テスト1日目、数学、英語、保健体育のテストがあったのですが





保健体育のテストで『けのびの姿勢をなにラインといいますか。』という問題があり、僕はその答えを絶対間違えない自信しかなかったのです



〜〜〜〜テスト前〜〜〜〜


僕「イナイレの必殺技みたいだな!!よし覚えた!」













〜〜〜〜テスト後〜〜〜〜




溥儀「どうだった?」




僕「全力で間違えた.....」




溥儀「何をw」




僕「けのびラインの問題あったじゃん?あれの答え「ストリームライン」じゃん?





溥儀「そうだけど?」






僕「おれ『エクストリームライン』って書いちゃったんだけど。」



溥儀「wwwwwwwwwwwwww」





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











テスト中に厨二病拗らせてしまいました。どうも、Яucaです(髏・ω・歌)





うん。これだったらイナズマイレブンに出てくる臭いがするよ。プンプンする





エクストリームて......エクストリームラインて.......カッコよすぎだろ....







まさかの凡ミスで思わぬ失点です











orz












orz








悔やんでいても過ぎてしまったことは忘れましょう!一々過去のことを引き摺ってても何の徳にもなりませんしね!










忘れられねぇよ







さて、早急に病院へ行き治療をしたほうがいいとみなされる僕は今日この前言っていた一人でポッキーゲームが出来ちゃうよ!うひょひょ機の作り方を紹介したいと思います!







簡単に紹介していくので分かりにくいかもしれまs....と言いたいところですが、極めて簡単な作り方なので猿でも出来ると思います。








それでは始めちゃいましょう!


















1




まず自分で描いたものでも拾ってきた奴でもいいので印刷する





























2



・用意するもの・


箱、印刷した画像、テープ、トッポサイズの穴を開ける物











準備が整ったらまず箱を裏にテープかなんかで貼り付けます










どーん












次にポッキーを設置する位置を決め穴を開けましょう。







ここで卑猥な事を想像し変なところに穴を開けないようにしましょう。








「下の方ハァハァ(´д` *)」とか言わないでください。










ペンで







どエロですね。ペン咥えてる時点で僕は倒れそうになりました。萌えまくり


















3









穴があいたらそこにポッキーでもトッポでも突っ込んでみましょう。







ちなみに僕はポッキーが嫌いなためトッポでやりました










ペン







ハァハァ(´д` *)

















.......はい完成!完成したよ!ほら!






簡単でしょ!?簡単すぎて逆に悩みまくりですね!うほほーーーーーい!!














2shot!!!







コレさえあればどんなに寂しくても一人で楽しめますね!









クリスマスだって一人で平気です!リア充を羨ましい目で見る事もありません!









なんたって僕の枕元にはスクリーンから飛び出して来て一緒にポッキーゲームをしてくれる可愛い女の子がいるんですもん!!









悲しくなんてないよ!








悔しくなんてないよ!!














別に羨ましいとかそういうの思ったりしてな、あれ、なんか目から出てきたぞ












とにかくコレさえあれば彼女なんていりませんね!!とてもしょっぱい水が溢れ出てるけどなんだろこれ























プレイ中を親に目撃されて引かれないよう注意して行いましょう!それでは!





















P.S. この曲が凄い