2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー行けなかった件について

手短に話させていただきます。 ども、Яucaです(髏・ω・歌) 今回lightくんとの日帰りスキー中止の件について、私から昨日言ったとおり少し話させていただきます 金曜の夜に夜行バスで出発し、土曜の夜に帰ってくるという予定だったのですが lightくん「父がイ…

お知らせ。

スキー、中止になりました。 light君の晴れ姿を期待していた方々、ごめんなさい 今日はこれだけで終わります 詳細は明日にでも書けたらいいな、と思います。それでは

やっちまった!!

ばんにちワン! やっちまったよ! お久しぶり更新になっちまったよ! 書くほどのネタが無いんだよ!! みなさんすみません(髏・ω・歌) 中々ココに書くようなNETAが無いんです ちなみに明日はlightくんとlightくんのお父様と一緒に長野へスキーをしに行ってき…

お久しぶりですね

ぱんいちワン! ん.....? 間違いました ばんにちワン! みなさんお久しぶりです!僕のこと覚えていますか? そうです、パンツぱんくろうです。 ごめんなさい違います。Яucaです さて、なぜ僕が初発からこんな格好で机に向かっているかと言うと長くなりますが…

乾布摩擦で体をポカポカに!

12月25日、早朝 糞寒い中みなさん頑張って身体を温めていました 僕は超厚着で撮影してます。

新年あけましておめでとうございます

ばんにちワン! 新年あけましておめでとうございます! 時は2012年となってしまいました あと新しい動画アップしました。HPへGo 今日は眠たいのでこれだけで出ていたていただきます!それでは! 今年も何卒よろしくおねがいします!