やっちまった!!

ばんにちワン!



やっちまったよ!





お久しぶり更新になっちまったよ!







書くほどのネタが無いんだよ!!







みなさんすみません(髏・ω・歌)






中々ココに書くようなNETAが無いんです





ちなみに明日はlightくんとlightくんのお父様と一緒に長野へスキーをしに行ってきます







スキー教室まであと1週間弱あるのですが、lightくんは見栄っ張りなので




light「初心者グループだけど少しでもいいとこ見せたいジャン!少し出来るってとこ見せたいジャン!」



などと言っておりました





そのため明日は夜9時頃から家を出て、土曜の朝5時に長野到着し夕方方5時までというハードスケジュールのなかスキーへ行ってきます。





「lightくんの超絶スキー猛特訓!」みたいなブログが書ける事を願って行ってきます





ちなみに僕はというとスキー暦10年の為基礎は大丈夫です。適当にかまくらでも作ってます









長らく間を空けてしまいましたが、どんどんと更新頻度を上げていきたいと思います!







それでは!














P.S. YouTubeの動画もよろしく!