お久しぶりですね

ぱんいちワン!













ん.....?





間違いました





ばんにちワン!



みなさんお久しぶりです!僕のこと覚えていますか?













そうです、パンツぱんくろうです。
















ごめんなさい違います。Яucaです








さて、なぜ僕が初発からこんな格好で机に向かっているかと言うと長くなりますが是非聞いてやってください












僕「眠れませんでした。」









眠れなかったんです。一行






ただ眠れなかったからぱんいちワン(ぱんつ一枚ワンダフォー)な格好をしている分けではありません。





去年のクリスマス、乾布摩擦動画の撮影をしたときに僕だけ超厚着だったんですよね







コレ









ニット帽にマフラー、上着3枚ズボン2枚、靴下2枚の超絶ポカポカ装備でカメラ回してました






他のみんなはパンツ一枚でとてもワンダフルなのに僕といったら南極観測隊もひっくり返る程の厚着、これは何かしらの形で謝罪をしなくてはと思い行動に出た行為がこれ






これ





一応窓も開いてます










そして気温は









朝5時の時点で6℃


僕の部屋は風が無いためここから1℃足して約7℃。裸になるのに絶好の温度です




しかし僕は冬休みの宿題を終えるため身体を動かして温める事など出来ません




せめて動かせてもフリシャーを全力で振るくらいの運動しか出来ません




20分程己の身を洗礼し、宿題を終わらせたところで(一段落)風呂場に行き熱々のシャワーを浴びました






僕「死゛ぬ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙!!!」




早朝にも関わらず大声を出してしまったのは無理もありません。なにせ凍りきった身体にいきなり熱いお湯をぶっかけましたからね




正直熱いとかより痛かったです








細胞が爆発したかと思うくらい痛い










とりあえず今現在冬休みが終わり1日目、宿題は未だに終わっていません









本当は昨日このブログを更新しようと思ったのですがあまりの眠さにベッドインしてしまい更新できませんでした






冬休み中更新出来なかったのはココに書くネタが無かったからです







糞くだらない事などはアメーバのHPで書いていますが、ここではちゃんと書きたいので2週間近くお休みさせていただきました。真に申し訳ございません








明日からは通常運行して行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします!









多分!








それでは!












アメーバの方