2011-01-01から1年間の記事一覧

スキー日記と来年の抱負

ばんにちワン! 今現在7時、ガキ使が始まりエアポートに着いたところです。 今日は3日目の事を書いていきたいと思います 12月28日 朝6時半起床、7時には朝食を食べ8時にスキーをしに出ます お昼までスキーを楽しんだ僕等はホテルに戻り、恒例の餅つき大会…

スキーに行ってきました!前編とか

ばんにちワン! 大晦日前で掃除やらお手伝いやらで忙しい中僕はというと痛iPodを坦々と製作していました。 どうも。Яucaです(髏・ω・歌) また久々の日記となりますね 眠いので短めに書いていきたいと思います。現在午前4時 12月26日 朝5時に起床、5時半には…

メリークリスマスだけどお知らせ

ばんにちワン! 今日はクリスマス、全世界でカップルがイチャついてる今日この頃。 僕等6人は早朝5時半に集合し、動画を撮ってきました。 来年アップです そして、明日26日から28日まで僕はスキーに行ってきます。 そのためブログの更新が出来なくなってし…

一人きりのクリスマスイブ

ばんにちワン! 昨日は通知表の発表がないまま終わってしまいましたが今日はキチンと発表します! 短く、そして簡単に、さらに省略を加えたこの無駄を省く三拍子で いきますよ!覚悟しておいてくださいね! 3、2、1、2、3、4、3、2、1 上から順に国語、社会…

冬休みになりました。

ばんにちワン! ついにやって来ました冬休み!寒い! 夏休み終了時に「はやく冬休み来ないかな」なんて言ってたのが最近のように思えます。 大寒波だよ大寒波。外は白銀の世界、と化してはいませんが長袖を4枚着ても寒いという現状 死にそうです さて、みな…

終わらない...

だいぶ作業が残っているのですが、まずリク絵が完成しないという現状.... 学校は明日で終わりなので久々に本気出してみます。

映画けいおん!見に行ってきました!

ばんにちワン! 映画!見てきましたよ! 一言で表せないです!もう素晴らしいっ!!あ、表せた。 唯と梓のやり取りには終始顔がニヤついていました。山田さん素晴らしいです 下級生という事もあってか、あずにゃんを中心にストーリが進んでてなんかもう、あ…

映画を見に

行ってきたのはいいのですが、見終わったあとに頭痛が僕を襲い そして風呂からでた僕にもさらに強い頭痛がやってきて現在ケチョンケチョンにされそうです。 なので今日の記事は明日書こうかなと思います 死を覚悟して寝ます。それでは

それはとっても小さな詩

僕は今ココにいます 君も今ココにいます 闇の中僕らは一つの明かりに導かれここに辿り着きました 空に一つ浮かぶ小さな明かり それはとっても大きな明かり 世界から見た光と 宇宙から見た光 どちらが輝いて見えるのかな 世界から見た君と 僕からみた君 それ…

今の状況。

突然鼻血出た。 出血多量で死にそうなので今日はお休みさせていただきます。

カラオケな日曜日

ばんにちワン! 今日は昨日言った通り、日曜日に行ってきたカラオケの事を書きたいと思います! が カラオケにいったのはいいのです、いいんですが。特にネタとか無いし いつもの面白愉快な馬鹿騒ぎ集団と行ったわけではない為面白い事とか微塵も見当たりま…

駅伝な日曜日

ばんにちワン! 学校から帰ってきて、ふと自分の机の上を見てみるとそこには 勧誘 塾に入りなさい、いや入れ。と言わんばかりに目立つよう置いてあった勧誘紙。そしてこの紙にはこう記してありました "初回から20点以上伸びる" 点数が20点アップしたところで…

前編っ!

【お知らせ】 今日あった三社面談で親にボロクソ言われてしまった為ブログ更新頻度@ツイートが減少する可能性が高いです。出来る限り頑張りますのでこれからも私、Яucaを温かい目で見守っていてください。 5教科の先生からの一言 国語・・・・寝ています。 …

サシマンさん主催さし☆すたOFF会に参加しました!

現在閲覧者調査企画実施中! まだ参加していない方はコチラへどうぞ! ばんにちワン! 昨日の日記すみませんでした!更新できなくて! 昨日は布団に入り暖まりながら音楽を聴きつつTwitterをやるという3大過ちの全てをやってしまい見事夢の中へ 気がつけばカ…

第6回、さし☆すたOFF会行ってきました!

現在閲覧者調査企画実施中! まだ参加していない方はコチラへどうぞ! ばんにちワン! 今日はこの報告だけで終わらせていただきます! サシマンさん率いる「さし☆すた」のOFF会に行ってまいりました! 詳しくは明日書かせていただきます!それでは!

1、2、3はけいおん!

現在閲覧者調査企画実施中! まだ参加していない方はコチラへどうぞ! ばんにちワン! とうとうこの日がやってきましたね.......12月3日 彼此1年以上もこの日を待っていました、そう今日12月3日はというと、映画けいおん!公開日です!やっほほーい!! と、…

大企画!現在の閲覧者数調査!

ばんにちワン! はい、今日も始まりました。ルカとブログと時々ぱすた 司会進行は私、神木隆之介がお送りいたします。嘘です。Яucaです(髏・ω・歌) 12月に入り2回目の更新となります。 今日は昨日も言ったとおり、ある企画を実施しようと思いましてですね そ…

12月1日天気・極寒のち曇りのち雨時々曇りまたは強風時々ぱすた

明日大規模な企画を実施致します。 ※詳細はコチラ

11月31日へ

今日一番笑った画像 ファミマでスライム肉まん買ったと思ったらクッキーモンスターだった。 Twitterで流れてきたやつなんですが不意打ちで笑った

ドラゴンクエスト25周年記念!スライム肉まん

ばんにちワン! これでも陸上部 強固ゆえに怪我をしない系男子ことЯucaです(髏・ω・歌)ども 世間一般では「体が硬いと怪我する」と言われていますが、硬すぎると逆に怪我をしないものです。 頭が固いとテストで怪我しますけどね!やかましいわ そんな『強固…

アプリで遊ぼう!第一弾・斉藤さん

ばんにちワン! 突然ですがみなさん、このようなアプリをご存知ですか? 斉藤さん このアプリは全国の斉藤さんのファンの方々と無料で通話が出来るという、とても優れたアプリなのです。必要性0 このアプリを持っている人同士通話が出来るってわけです。斉藤…

今日の一枚。

ぱすた宅、ぱすたの自室にて撮影 〜匠の手によってぱすた専用のPCデスクへと姿を変えた冷蔵庫〜 ビフォーアフターのBGMでも流して聞けばそれらしくなりますね そして一枚ではなく三枚でした。

なんか昨日寝てたよ。

ばんにちワン! 水曜日は勤労感謝の日だと言うのにも関わらず気温9度の中裸で自販機で特濃コーンポタージュを買ってきたЯucaです(髏・ω・歌) 参照 裸で外出た割には「あったか〜い」欄のコーンポタージュ買うっていうね。限界でした。 僕の凍えた身体を暖め…

休日だけども

ばんにちワン! いやぁー寒いですねー、もうすっかり『冬』って感じがします。 朝だけ寒いと思ったら1日中温度変化がなく凍えてしまいそうな寒さ 外出時は厚着して出かけないと風邪ひいてしまうほどですからね、ファッションも大切ですがやはり身体を守ると…

ローソンのけいおんフェア日記!あとテスト終わったよ。

ばんにちワン! 今日は11月22日。「いい夫婦の日」だそうですね まぁそんな事は関係なく、僕の命の灯火が消えてしまった事だけ言っておきます。 テスト終わったよ!\(^o^)/色々と とりあえず期末テスト終わりました!いや終わらせたと言った方が正しいです…

愛と勇気と僕と糞

ばんにちワン! ヤル気と元気と勇気満ち溢れ、傍から見て「むっちゃ努力してんじゃん!!!」と言われるくらい努力し、明日地球が6等分に割れ一週間が『地・地・地・地・地・地・土』になる程勉強しちゃってるЯuca...... でした。過去形 明日は月曜日、月曜…

リクエスト絵について。

大分待たせていますね......なんかすみません 前言ったように絵が保存してあるPCがぶっ壊れてしまったため現在色塗りをアナログでやっている所です。 もう少し時間がかかるかもしれませんが年内には完成させます! とりあえず今日はこれだけで

僕、無音、テストにて。

ばんにちワン! 今日は期末テスト1日目、数学、英語、保健体育のテストがあったのですが 保健体育のテストで『けのびの姿勢をなにラインといいますか。』という問題があり、僕はその答えを絶対間違えない自信しかなかったのです 〜〜〜〜テスト前〜〜〜〜 僕…

テスト前日のため

ばんにちワン! 屍です 違います。Яucaです(髏・ω・歌) はい、実は明日から3日間。今年最後で最大の宿敵、『東アジアのF-22』の異名を持つ期末テストがあるのです! ちなみに僕は『東アジアの怪物』の異名を持つほどのバカです。 そんな僕が昨日今日と真剣に…

僕が1ヶ月半ぶりに勉強をするとこうなる

ぬっ ぐしゃっ 折 一人でポッキーゲームが出来ちゃうよ!うひょひょ機の作り方は明日の日記で紹介します。