冬休みになりました。

ばんにちワン!







ついにやって来ました冬休み!寒い!




夏休み終了時に「はやく冬休み来ないかな」なんて言ってたのが最近のように思えます。







大寒波だよ大寒波。外は白銀の世界、と化してはいませんが長袖を4枚着ても寒いという現状





死にそうです






さて、みなさん、冬休みが来たと言う事は必ずしも代償があるのです








その代償とはもちろんみなさんが貰った瞬時にゴミ箱へ投げ捨てたり、はたまた熱湯に漬けたり、使えもしない包丁で千切りにしたりするアレです。アレ









はいそこのあなた!えっ?......テスト用紙?違います。千切りにはしません






じゃぁ、はいあなた!えっ!何!下駄箱に入ってたラブレター!?おいおいそれは流石に千切りにはしないだろ。勿体無い






はいじゃぁ次はあなた!!はい、はい、なるほど。友達が貰ったラブレターねー、それは燃やしたり食いちぎったり変なお返しでも書いて送ってしまえばいいと思うよ。うん、僕はそう思うかな。でも千切りはやりすぎだよ





しょうがないなぁーじゃぁ君!そこでブログ書いてる君!






僕「あ、僕ですか?」






そうそう君!君はなんだと思う!?












僕「うーん、そうですねぇー....」





僕「あっ!!もしかしてこれですか!?」














ででーん




僕「通知表ですね!」






見事!大正解です!










はい、という事で正解は通知表でしたー!来週もまた見てね☆ばいばーい!!

















































じゃねぇよ





はい、通知表です。通知表が戻ってきました。










ちなみに通知表も千切りにはしません。千切りはドMなキャベツ君が彼女にして貰いたいシバかれ方ランキングの2位です。







1位はゴミ箱行き。食べ物は粗末にしないでね






惜しくも熱湯で茹でるのは6位らしいです。








ってか3つの行為の答えはキャベツでしたね。通知表はゴミ箱へ投げ捨てたり湯に漬けたり、千切りにしませんしね。









話を戻して、その通知表の中身を公開したいと思います。











前回は数学が1だったので今回は68とかが妥当だと思います。






四天王にも勝てますねこのレベルなら






しかしチャンピオンはどうでしょうかね、相手もそれなりに鍛えたポケモンで来ますから上っ面だけ育てた数学じゃきっと勝てない事でしょう!









結論:仮初の数学(68Lv)ではリーグ戦はクリアできない。






以上終わり!





やはりポケモンは愛情込めて育てないと強く育ちませんからね!僕ももう一度数学を鍛えて出直してきます!








それでは!




























じゃない。







話がそれました。数学は1が妥当だと思います





あと英語も1が妥当だと思います








英語教師「○○君は提出物の提出数0だから点数がマイナス入っちゃったよ」

マジで言われた






これで2だったら奇跡だと思います。







マイナス何点なんだろう、物凄く気になります。塩むすびの塩分濃度くらい気になる







普通提出物をキチンと出していれば40点くらいいくと思います。きっと







それでは発表しちゃいましょう、いつもは国語からなのですが今回は英語から特別にいっちゃいます!










いきますよ!!




















3!
























2!

















1!











































To Be Continued.....