てすてす

ばんにちワン!




今日は1日目のテスト、まぁまぁの出来でした!








世間一般から見たら超ダメダメ




そんな僕ですがなんと今日はあの数学を勉強しました!!







皆さん今の言葉を聞いて「ついに頭イったか」などと思っている事でしょう




がしかし!僕は真面目に数学を勉強したのです!!あの大嫌いな数学を!!






数学




判定:1


ワォワォ!これも想定内だZE☆

途中で来たサミット勤めのライスくんの質問が


「サミットで働いている人は何人います。」

と問題形式になっていたので、僕が


僕「そのうちχ人は○○で3人は××です、さて残りのγ人はなんでしょう」


ライス「ちょwwおいwwwwwwwww」

マツケン「数学の問題っぽくなってるwwwwwwwwwww」


僕「数学の問題になりそうだったからしてみたんだ!僕数学大っっ嫌いだけどねっ!!!」


先生&生徒「\ドッ/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


一同大爆笑です。


先生「なんか○○君の数学嫌いさが今の一言で伝わってきたよwwwwwwwwww」

ちなみに期末テストの結果ですが、前回より酷かったです!!!イェィ!



数学は0点でした()



もちろん本気でやってです、本気でやってこの結果。何なんでしょうかね僕。。


先生に「とりあえず連立勉強しろ」って言われるなんてね!ハハッ!!

今回のテスト、目標は全教科50点越えのため社会、英語、そして史上最強の敵数学だけを勉強しています。


ちなみに数学は範囲55pまでですが僕は26pから微動だにしません、頭がアンティグア・バーブーダまで飛んで行きそうです。



数学以上に強い敵など僕の前に立ちはだかる筈が無いと言っても過言ではないほどの強敵数学

今日(昨日)はテスト1日目!理科、保健体育はいいとして僕の最大の敵にして最強の種族「数学」も参戦したテストでした。

今現在今日の分(2日目)のテスト勉強をみっちりやってきたためこれで終わりたいと思います、死ぬほど疲れてるのでゆっくりと睡眠をとって今日のテストに備えて行こうと思います!

それでは!


過去記事を漁って見ても嫌いさが分かる内容ばかり



ちなみに過去の記事を見て思ったのですが画像が全部消えてましたorz

なにかの手違いででしょうか、とりあえず今まで載せた画像が見れなくなった為「過去記事でも見てくるかー」と思った人ごめんなさい!><




とにかく今日は明日の数学のテストに備えて勉強したと言うことを書くだけです!



数学は溥儀くんに教えてもらいました。


出来れば中国語を教えてもらいたいですけどね





とりあえず40点は獲れそうなので頑張ってきます!




問題用紙見ると今まで分かってた事が全部飛ぶんだよね...




余談ですが、英語は全く勉強していません。提出物失くしましたし




数学はというと珍しく自分の力で提出物を終えました。今まで答えを見ながらやっていた僕が




この僕を本気にさせるような物などないはずですが、何故か本気で頑張ってます。数学は




今日もこの後少し予習をして早めに寝ないといけないためここらへんで!ではまた!