2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYAで奮闘日記!

ばんにちワン! 明日から台風と聞いて「学校に台風直撃して横真っ二つに折れなぇかな。」とかぼそっと呟いてたЯucaです(髏・ω・歌) ロックマン2をプレイした人間だからこそ再現できるクオリティ さて今日の僕はTSUTAYAへ行ってきました!! そんな盛大に言う…

本日は曇天なり。

ばんにちワン! タイトルは無視しちゃってください、今日は晴天でしたし。 無事宿題も終り夏休みも終了してしまいました。 宿題は全部終わってません 昨日の日記で「夏休み気分」と言っていましたね、たしかに言ってました。 そう、夏休み気分の僕は寝ません…

ぼくのなつやすみ。

ばんにちワン! 現在読書感想文を書いているのですが、なんと....なんと!! 夏休みが終了しました。 これからはデジタルで見ろと。やかましいわ 夏休みが終わってしまったのです。 だが僕の夏休みはまだ終わらない!!夏休みが終わるのは夏休みの宿題が終わ…

家族&友達とプールへ行ってきました!

ばんにちワン! 沢山書きたいのですが、今日は眠いので多少内容を省略してお送りいたします。Яucaです(髏・ω・歌) 今日の僕は朝7時に起床、なぜなら今日は昨日言ったとおり埼玉県の大きなプールへ行くからです!! 急遽pedoro君も参加で系8人で行きました!…

図書館で宿題日記!

ばんにちワン! 最近朝から晩まで凄い勢いで眠いです.....あ、ごめんなさい、年中無休でした。Яucaです(髏・ω・歌) 今日は11時半頃来たlightくんからの電話で起きました light「今日暇?」僕「んー.....分かr」light「みんなで宿題やるんだけど」僕「行くわ…

短いけど色々書くよ日記!

ばんにちワン! 僕は昔(と言っても今年の1月)ゲームを作っていたのですが その時にゲームで使おうと思い一度DTM(デスクトップミュージック)でBGMを作ったことがあるのですが そのBGMが糞すぎて自分の発想能力は蚤以下だなー、と感じさせる程の糞さでした…

僕の脳内ルンパッパ

ばんにちワン! 夏休みも残り6日、普通の人なら残りの6日は優雅に過ごしていると思います 一方ここで日々あったくだらない、いや糞くだらないブログを書いている僕はと言うと.... 全く終わっていません。 間違えました、全く手をつけていません。 まぁ29日に…

早起きで何文か損した。loss in a few minutes early.

ばんにちワン! 「トマト」を「トメィトゥー」、「ミニトマト」を「ミニトメィトゥー」と言う人と付き合いたいとか言ってたЯucaです(髏・ω・歌) ━レストランにて━店員「注文をお伺いいたします。」僕「トマトリゾットを一つ」店員「トマトリゾットを一つ..と」 彼女「じゃ…

自己紹介バトン!

ばんにちワン! 今日は久しぶりにバトンをやりたいとおもいます! 前回のバトン日記の時、僕がなんと言ったか分かりますか? 分からなくて結構ですが、多分「ネタがないときにやるよ!!おっほほほひー!!!」とか言ってた気がします。 そう、今日はネタが…

お友達紹介日記!

ばんにちワン! 今日は得に何もなく、世界中何処を周ってもこんな平和な場所はない、と言うほど静かで事件も何もなかった僕の家。 そのため今日このブログに書く内容が誕生当初の地球の酸素並に少ないです。 誕生当初の地球には酸素はありません。 =書く内…

奈々さんかわいかったよ日記!

ばんにちワン! 昨夜あまりの頭痛と眠さにダウンしてしまったので今日は昨日の事を書きます。 昨日は「新宿ピカデリー」という映画館へ行ってきました! ピカデリー 電車音痴の僕でも一人で行ける距離です。 午前11時頃出発するようなので、僕は10時半に起き…

おやすみしマウス。

すみません!今日は映画を2連続で見たせいか今頃頭痛と眠気が襲ってきました。 なので今日あった事は明日書こうと思います。 ちなみに昨日言った「僕が読書新聞を書くと『描く』になる、という話ですが デザインに凝ってしまっているからです。 なるべく個性…

下書き保存押す前に消えた....

このブログを書いてる途中、もうすぐ更新と言うところまできて。 いきなり前のページに戻り、振り出し以前の無へ還りました。Яucaです(髏・ω・歌) 今の気持ちをひらがなであらわすと「にゅ」です。いらつく以前の問題です。 あああああああああああああああ…

お遊び日記!

ばんにちワン! 最近マウスで絵を描く事が日課になって来てる系男子のЯucaです(髏・ω・歌) キュレム ウルガモス 両方ともポケモンです。 暇なときに絵を描くという性格?癖?は未だに治らないようです。 さてこんな自称マウス戦士の僕は朝8時16分頃起床、ア…

Google先生で遊んでみた。

ばんにちワン! 今日の僕は10時ごろ起床、ここ毎日この時間帯に起きる理由とは... 時間を有効的に使うため。 時間を有効的に使うためです! まぁ起きてから30分以上はぼけーっとしてますけどね!!どうもЯucaです!(髏・ω・歌) 起きてから30分以上は死人のよ…

小学校のころの友達日記!

ばんにちワン!昨日軍資金8000円を貰った僕は今日存分に使おうと、買い物しようと町まで出かけたのですが。 財布の中に500円しか入ってなかったので一度家に戻るはめになってしまいました。Яucaです(髏・ω・歌) サザエさんより劣化していなかったのでよかっ…

今日の日記。

昨日書けなかったことを書きたいと思います! ・あらすじ・ 僕「いやー今日誕生日だから無敵なんだよね」 light「クッパでも倒して来い」 僕「おいおいおいwwwwwwクッパってwwwwwクッパてwwwwwおまwwww中指だけで倒せるわwwwwwww…

お誕生日日記!

ばんにちワン! 今日は僕の誕生日ということで色々な方々からおめでとぅーの声を頂きました! みなさんありがとうございます!! こんなに色んな人からおめでとうを言われたのは多分初めてです! 今年で14歳になりましたがこれからもよろしくおねがいします…

誕生日を迎えた僕はお休みするでござる

すみません!明日は早めに起きなくてはならないので今日はおやすみします! と言うか簡潔に書きます! AM10:29 起床 アラームで起きたのともう一つ理由があります、それは.... 父がギター弾いてた。(どーん) ビックリした、朝起きたら下で父がギター弾いてる…

色々写真館Ⅱとせみまろ

ばんいちワン! 今日僕は朝方4時半頃、あまりの暑さに起きてしまったのですが 暑すぎて寝れなかったため丁度この時間帯に鳴き始めた蝉の鳴き声動画を撮ってみました。暇人です。 これ タイトルがなんとも言えませんが、内容は糞なので気にしないでください。…

宣伝と言うよりかは紹介寄り

Яucaです(髏・ω・歌)まいどおなじみ低燃費系でまったり系のЯucaです。 今日は1日に2回更新することになりますが 実は! 僕と一緒に自転車まで鎌倉で行ったあでぅ君(以下ぱすたまん)のブログを紹介したいと思います。 あ、あと気づいた人も居るかもしれません…

自転車でGO!in鎌倉〜後編〜の後編

ばんにちワン! 昨日はコレで終わってしまったので今日はその後のことを書きます。 まず僕達は小町通りへ行きそこで「甘味 竹よし」という甘い物づくしのお店に入りました。 僕「あ、白玉抹茶クリームあんみつを3つー」 店員「白玉抹茶クリームあんみつを3つ…

自転車でGO!in鎌倉〜後編〜の前編

ばんにちワン!今日僕は歯医者へ行ってきたのですが、家に帰っても暇な為歯医者が終わったあとBOOK OFFへ行こうと思い自転車を走らせました BOOK OFFへ向かう道中 小学生「マッスルスティックイエッサー!!!!」 と言ってる小学生を見て、「日本はもう駄目だ」…

自転車でGO!in鎌倉〜中編〜

ばんにちワン! 昨日は更新できなくてすみませんでした! 実はですね、昨日更新出来なかったわけは... キーボードに1円玉を挟んだせいです。 なぜこのような形になったかというと 僕「夏休みの宿題やらなきゃ!!!!」〜30分後〜 僕「(チャリーン)っぁわ!!!…

都合上デザインを変更させていただきました。

都合上デザインを変更させていただきました。念のためお知らせしておきます。 ・追記・「最近のコメント」と「リンク集」を追加させていただきました。

自転車でGO!in鎌倉〜前編〜

ばんにちワン! はい!行って参りました!鎌倉!! ちなみに行ったのは昨日です、今日の僕はサミット&100均へ行ってきました。 サミットから出た瞬間土砂降りになったため、僕は雨男なんじゃないのか?とつくづく思いました。多分正解。 木陰の下で雨宿りを…

メイポとちーかま日記!

ばんにちワン! 昼頃あでぅ君と部活帰りの僕とうちでメイプルストーリーをやっていたのですが 僕が昼ごはんに食べたホットドックに適当、いやテキトゥーにケチャップをかけたら ちょっと顔みたいになってて微妙な笑みを浮かべました。Яucaです(髏・ω・歌) ほんとテ…

今日はちょっとお休みします。

お休みします(髏・ω・歌) 今日は特に何もなかった挙句、久々の部活があり大変疲れて眠いのでお休みしたいとおもいます。 明日はちゃんと更新したいと思います! それでは(ルぅω-カ)おやすみーん

まとめ日記と僕。                               

ばんにちワン! 昨日はネット回線が壊れてネットが使えないと思ったら 母「インターネットの料金払ってないわ」僕「まぢかよ。」 どうも、Яucaです(髏・ω・歌) 昨日はマニーが無くて払えなかったそうです、どうなってるんだうちの家。 という事なのでこの前…

おやすみーん日記

今日は色々とあり更新できません(髏・ω・歌) なので今日あった事を短めに書こうとおもます 今日の僕は珍しく誰にも起こされずに6時半頃起床 何故そんなに早く起きたかというと昨日面白そうなアプリをダウンロード中寝落ちしてしまったからなんですけども 今…