まとめ日記と僕。                               

ばんにちワン!



昨日はネット回線が壊れてネットが使えないと思ったら


母「インターネットの料金払ってないわ」

僕「まぢかよ。」






どうも、Яucaです(髏・ω・歌)




昨日はマニーが無くて払えなかったそうです、どうなってるんだうちの家。





という事なのでこの前あった事を記したいと思います。






最近は早起きを日課としている僕、珍しく2日連続8時半頃起床。




珍しく朝ごはんを食べ珍しく勉強をしネトゲをこれからやろうと思ったとき...





僕「起動しなう」



※〜しなうとは・「〜しないなう」の短縮形、「現在こうすることが出来ません」という時に使用。




この時初めて発したんですけどね




なのでPCを分解





ワォワォ





こういうことは得意分野です。



どうやらメモリが駄目になったらしく、急遽変えました。





直ってから4時間後・・・





あでぅ「ちゃっ」


5分後



ペドロ&light「ちゃっ」






この3人、うちに何しに来たかと言うと....






ネカフェ状態


はい、これは8月1日の記事に書きました。



ちなみに左からあでぅ、pedoro、lightです




この前書いた通りメイプルストーリーをやりに来てました。




ココまでで終りです




最後にネットに繋がらない時の僕を見て〆ようと思います。





ネットに繋がらない時の僕※8月2日







〜1時間後〜











〜2時間50分後〜









ずっとだらけきっていました。





マンガも読まなければ何も食さず、まさに今にでもネット料金払ってくれと訴えかけています。




しかし3時間後....



母「いいかげんだらだらしてないで勉強しろ、じゃないと一生払わんぞ」




僕「Σ(゜д゜)!!!!?」




うちの母はいつでも本気です。



なので勉強しました





次の日の朝に。







そしたら父もネットが使えないと困るそうなので、僕が勉強した証を「頑張ったよ!少し!!」と言う感じで無言で父の前につきたてたら払ってくれました、まじ感謝。




Befor



だらけ時間2時間50分



After




PC時間4時間半









ミイラに水をやってもこんな変貌はしないと思います。