おやすみーん日記

今日は色々とあり更新できません(髏・ω・歌)


なので今日あった事を短めに書こうとおもます




今日の僕は珍しく誰にも起こされずに6時半頃起床


何故そんなに早く起きたかというと昨日面白そうなアプリをダウンロード中寝落ちしてしまったからなんですけども


今日は部活があるからです。いや、ある予定だったからです。



7時半頃に部長であり同級生の水くんから電話が来て


水くん「先生が足悪くしたからしばらく部活ないって、しばらく」

僕「えっwwwせっかく早起きしたのにwwwwww」




まじで



いくら陸上部だからと言って先生走らないじゃん、なのに足悪くしたから来ないって。登校拒否生徒か。


そのため僕の午前中は糞暇でした。



暇だったので昨日ダウンロード中寝てしまった例のアプリで遊んでました、1時間くらい。


「マジモン」と言うハンゲームiPhoneアプリなんですが、地味に面白くて


.......




1時半頃に友達のあでぅ君がギターを持ってやって来ました。

そのあとpedoro君がパソコンを持ってやって来ました。



そしてlight君は手ぶらで来ました。おい




実際うちであでぅ君とpedoroとメイプルストーリーをやろうと言ってたのですが、あでぅはパソコンを持って来れなかったそうなのでギターを持って来たらしいです。


写真は明日載せますが、ネカフェみたいな状態ですw僕の机ww




6時頃みんなが帰り、そのあと僕は10時まで家に帰ったみんなとメイプルストーリーをやっていました。暇ですね。


そのあとお風呂に入り、スマ×スマを見て地震発生時に家で二重跳びをして今に至ります!



二重跳びは布団の上だったので4回しか出来ませんでした。そのうえ親に怒られました、何故に。



明日は夕方頃にでも更新したいとおもいます!







それでは!(髏・ω・歌)