妹の誕生日

ばんにちワン!


昨日の夜妹が帰ってきて、静かだった生活が一気に騒がしくなりました。Яucaです(髏・ω・歌)


ロケット花火に着火するときの静けさと着火してからの騒がしさ、この数秒で変わる状態が狭い家の中で延々と続きます。



ロケット花火なんて一瞬ですが、僕の家の場合テレビ見るかゲームするか以外の時はお祭り騒ぎです。


妹(次女)だけなら静かなのですが、そこに長女が加わることで糞うるさくなります。




まぁそんな事はどうでもよく、今日は長女の誕生日祝いをしました!



誕生日は27日だったのですが妹がいなかったため今日やることに







親「コージーコーナー工事中だったから違うところで買ってきた。」


僕「コージーだけに?」



帰れ。




11歳の誕生日らしいです、知らんかった←




左:長女 右:次女



僕にとってロウソクの火を消してからが難関です。



なぜなら...





長女「プレゼントは?」


強要してくる。



次女&母「靴下あげる」


ガチャピン&ムック




父「靴下かぶった」



父親も靴下あげてました。



長女「お兄ちゃんは?」




僕「この青空の下、平和で過ごしていることに日々感謝しなさい。」



長女「無いんだね。」




忘れてたんだよ


去年はあげたし、ちゃんと渡したし!



えーっと....何だっけ、ほらアレだアレ、ハイチュウあげたんだ。



賞味期限切れて軟らかくなったやつあげたんだっけ.....













ケーキは美味しく頂きました。