2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「りょうせいるい」と聞いて「両生類」が思いつくより先に「両声類」が思いつく系男子

ばんにちワン! 今日英語の先生に 「貴方は眠りのプロだけど今日は頑張ってちょうだい」 と言われたЯucaです(髏・ω・歌) 人に褒められたのは久々だと思います また一つ称号が増えました。 これもってるの僕とのび太くらいだろ さてそんな僕ですが中間テスト…

釜飯と黒砂糖とグリコ

勉強あまりしてませんが、作業も全然進んでいません。 動画はファイル元から使用できないのか分からないけど今は保存できない状態です あと先ほど絵を描きまして、またマウスでですけど コチラには載せられないため、僕のもう一つのブログ....っつてもまぁお…

○△□

撮影してきました! そして動画完成いたしました!!が 現在保存できない状態ですorz うpはもう少し待ってください><すみません!

動画作ります!

動画作ります!!テスト期間中に撮れたら即アップしますので!!! それでは!

暇を持て余した日記

ばんにちワン! 季節の変わり目は僕にとって「死」を表すもの、アレルギー持ちの僕は目薬をやらないと死んでしまったり、点鼻薬をやらないと呼吸困難で死んでしまう程重度のアレルギーを持っているのです。 相変わらず酷い鼻炎にもなる季節なので最近はある…

陸上大会日記!

ばんにちワン! 相変わらず写真がアップできません。 なのでちゃんとした日本語で今日あった事を説明します.....が 説明する事が無い場合はどうすればいいのさ 今日の大会、実は出場メンバーの競技が全て午前中に終わってしまい殆ど雑談しながら音楽聴いて寝…

今日の悲劇

今日の悲劇 僕の唯一の情報手段であるインターネット、まぁテレビは無視で。 そのインターネットの利用の多くはパソコンなどですが、一部無線LANを使ってのインターネットもできるのです。 その無線LANは主にゲーム機であるWiiやDS、PSPなどで使いますが、一…

ちょっとした宣伝的な何か

ダブル更新!明日大会なのにこの余裕を見せ付けます。 ...はい、前も一度やったと思います。ぱすたくんのブログの時にです 今回も同じですが、なんと今回この糞駄目人間ことЯucaに宣伝されてしまう残念な人は....... ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ....... \ジャー…

僕が○○を××た理由

ばんにちワン! 僕の推測ですが、今月はこれ以上写真がアップできないかもしれません! なので写真&説明付きの日記を10月に更新したいと思います! 写真をアップロードする事も貼り付ける事も出来ないorz さて今日は写真を載せる事が出来ないため、唐突です…

台風がくれた自然の恵みで髪を洗ってみた

ばんにちワン! 不具合なのか分かりませんが画像を載せるorアップロードor見る事が出来なくなっています なので今日は動画だけで! この動画、なんと...!! 今日この台風の吹き荒れる中撮ってきました!! 雨よりも風が凄かった そして動画は顔出し....それ…

OHMIKOSHI☆日記

ばんにちワン! 日曜日にあったお神輿、お祭りのことを書いていきたいと思います、が 多分内容忘れてる(現在火曜日) なのでとてつもなく面白くない、面白いの『ぱ』の字も無いことばかり書いていくとおもいます。『面白い』に『ぱ』の字はありません。 書…

お泊りにつき今日の日記はおやすみ!

昨日ぱすた君の家に泊まると言っていましたが、ぱすた君の家が駄目らしいのでlight君の家に泊まることになりました! とりあえずシャワーを浴びたらすぐ行かないといけないので今日はおやすみします! 今日は神輿を担いで肩が痛い&極限に疲れていますが、3時…

近所のお祭りに行ってきました!!

今日の凄い発見。 light君が韓流スターのユン・シユンに似ていることに気づきました。 ユン・シユン 似すぎて怖い、どうもЯucaです(髏・ω・歌) 今日は土曜日、とても天気のいい一日だったのですが AM7:42起床 清々しい朝を11時ごろ迎える筈だったのですが、…

臨時休業!

今日はちょっとおやすみさせていただきます。ちょっとも糞もないけど なぜかと言えば長くなりますが、明日土曜日だというのに小学生のための小学生による小学生の体験授業があり、僕たちもおまけで学校にいくという事なのです。 しかも4時間授業で給食あり、…

夏休みの宿題が終わりました!!

ばんにちワン! 部活中蚊に集中攻撃を食らい「今一番欲しいものが"金"じゃなくて"ムヒ"になったんだけど、どうすればいい。」と部長の水君に相談してしまったЯucaです(髏・ω・歌) 水君「ウナの方がいいよ」 ムヒは卒業します。 蚊も20匹集まれば人の人生を狂…

うんこもハナクソも食べたくはない。

エクスペクト・パトローナム!! 的な。 最近気がついたら3時頃になっている事が多く、まともにブログを更新する事ができない状態です。 知るかよ と言っても学校での出来事が沢山ありすぎて全て記憶する事が出来ないというかなんというか.... 明日は1日の内…

目指せ6万パーセント

目標 現在 バランス崩して前へ 練習しよう。

お祭り日記!

ばんにちワン! 土曜日にお祭りへ行ってきた事を書きます! まずぱすた君の学校の文化祭へ行ってきました!! 僕は初の文化祭、その上ぱすた君の学校など僕との関係性は1ミリも無い為行ったこともありません。 携帯電話を所持していない僕にとって未知なる場…

お祭り日記!

びっくり寿司職場体験〜最終日〜

ばんにちワン! えーっとハッキリ言いますが、今日の日記はもう書きたくないです。精密にはだけどね 何でかと言えば、同じことばかり5日間も書くことになるんですよね。みなさんも飽きてきてるだろうし なので今日は撮った写真を載せ、その下に「コレはどう…

おやすみさせていただきます(髏・ω・歌)

今日は職場体験最終日だったのですが..... 働きすぎたのか、とても眠く精神も不安定です。 なので今日はおやすみしたいとおもいます。勝手ですみません。 明日はぱすた君の学校の文化祭に行ったり、近所のお祭りにも行かなきゃいけないので安静にしたいと思…

びっくり寿司勤務〜4日目〜

ばんにちワン! 僕がダウンタウンDXを見ながら「吉木りさが腐女子だと....!!」とTwitterでつぶやいているなか、母が「ゼリーを初めて作った人は神だ...」なんて呟いて思わずつぶやいてしまったЯucaです(髏・ω・歌) ルカの用語講座 呟いてる=現実世界でつぶ…

びっくり寿司勤務〜2、3日目〜

ばんにちワン! つい先日オープンしたお絵描き倉庫「ニット帽と僕。」ですが 登録のさいに僕の好きなパスタの種類を書いて送ってあげました、Яucaです(髏・ω・歌) ちなみにコンキリエも好きです。 さてそんな僕は昨日インターネットが使えなかったため記時が…

朝更新。

すみません!今日は朝に書かせてもらいます! なぜかというとまたもネット料金を払えないという事なので、それをお知らせしました! 使えなくなると僕は地の底、いやプレートまで堕ちたような感じになってしまいます。 それでも連続投稿記録を保つために頑張…

びっくり寿司職場体験〜1日目〜

ばんにちワン! 最近睡眠時間が4時間、3時間とタレントなみの過密スケジュールになっているЯucaです(髏・ω・歌)予定はがら空きです、暇な時間を淡々とすごしているだけです。 そこらへんのタレントより一枚上手です。イェィイェィ さて今日の僕は職場体験がありま…

さんざんな目にあっても忘れ方を知らなくても 僕は行くのだ僕を笑わせんなと

ばんにちワン! タイトルに深い意味はありませんが、なんかカッコよさげな発言をしたいなーっと思ってしまいがちの現役中学二年生Яucaです(髏・ω・歌) の子の発言なんですけどね。 さて今日の僕は新宿にある楽器店に行ってきました!! http://www.rockinn.c…

本当にあった怖い僕。

ばんにちワン! 「本当にあった怖い話」まぁ俗に言う本怖を見ている僕ですが 妹に「本怖よりお前のほうがうるさいし怖い」と真顔で言われました。Яucaです(髏・ω・歌) そんなに叫んでいたのでしょうか、イスからは落ちましたけど。 あとさっきから背後に視線…

9月ですね

ばんにちワン! 昨日の記事はすみません!>< 5月病に続き9月病にもなってしまうЯucaです(髏・ω・歌) そんな僕は昨日あまりに世界に失望していたためあんな内容の糞日記を書いてしまいました、真にすみません。 今日はとてもとても気持ちのいい空、言葉で表…

結局世の中『カネ』なんだよね。

知恵、権力、実力、努力、これらは全て『カネ』さえあれば手に入れる事も、無力化することも、今まで頑張ってきた者の存在価値すらも消すことができる。