暇を持て余した日記

ばんにちワン!



季節の変わり目は僕にとって「死」を表すもの、アレルギー持ちの僕は目薬をやらないと死んでしまったり、点鼻薬をやらないと呼吸困難で死んでしまう程重度のアレルギーを持っているのです。


相変わらず酷い鼻炎にもなる季節なので最近はある自己ベストを更新しました。





その自己ベストとは.....








1ヶ月でティッシュの箱3箱消費(自分用)



どうも!環境破壊系男子のЯucaです!(髏・ω・歌)




エコなんて言葉に耳を傾けようとしません





さて、そんな僕は今日1時に起床、ティッシュと時間を無駄にするのは得意です。役に立たないけど




そんな事がありつつも僕は平然にPCを起動、半年くらい起きてから一目散にPCを起動すると言う行為をしていなかった僕ですが
、ついこの間愛用のiPod touchが壊れてしまった為TwitterをするにはPCを使わなければいけないのです。


pspで前は出来たんですが何故か出来なくなっているので面倒なのです





PCを起動させてからはとりあえずおはようツイート、コレだけは何時に起きようとも絶対にしています。


その後はニコニコ生放送を見ていました。




見ていたのは「『Do★NICO!』ニコニコ本社でやってみよう!」という放送を見ていました!




これは実際に原宿にあるニコニコ本社へ行くと生放送ができ、そこで何かをやってみよう!という企画なのです!!



僕も30分そこらで行けるのですがお金も出る勇気も行動力も無いので行きませんでした




放送内でのコメントで僕が「30分程で行けるけど出る勇気がないぬwwwwwww」とコメントしたら




「550行ってこい!」「頑張れ550!」「モニターからやって来ましたー550です☆ってやってきてよww」などと





応援コメが凄い来て正直ビックリしました。




ちなみに「550」とはコメントをしたときの番号です。掲示板みたいな






勇気も希望もバラ色人生も行動力もない僕が「どうもー550でーす☆ってやりに行こうかな...」と思っていた矢先





light「遊ぼう」





家にlightくんと溥儀くんとカイン君が来ました。KY




いつも通り何するかも考えず来たと思いましたが僕はとりあえず行く事にしました




僕「で、何するの」




light「さぁ?」




案の定




ですが僕と違い行動力があるlightくんはとりあえず高円寺へ行こうと言い出し、自転車で行く事に....




高円寺では色々なショップへ寄ったり、ゲームセンターで遊んだりもしました。



僕は75円しか財布に入っていなかったので何も出来ませんでしたが




途中寄ったお店の入り口でPianoJaCのCD売り場で曲が流れていたり、2階では神聖かまってちゃん「映画」という曲が流れていたり個人的には嬉しかったです






その後はlightくんの家へ行き、暇を持て余していました。




本当の事を言っても「暇」という言葉しか言えません。






lightくんにぷっちょを貰った事くらいしか記憶にない程度の時間です。







暇になった僕たちはあの台風の中でシャンプー動画を撮った公園へ行き談笑していました。






コレ







途中で僕がいきなり「本気になれば彼女くらい7万人作れるよ、ハハッ」と言った事がありましたが彼には触れない事にしましょう




カイン君が外食するからと親から電話がかかってきた為僕たちは解散しました。最後まで暇でした





家に帰ってからはとりあえずPCを起動し、帰宅ツイート。これも絶対欠かせません





その後は爆笑 大日本アカン警察 を見て、森兄弟とホリケンの暴れように大爆笑して今に至ります




その間に5時間ほどあったのですが、ずっと普段の日常生活をしていたので省きます。誰が徳するよ




実は今週からテスト一週間前なのですが、勉強どころか今の授業にもついていけてません。死亡フラグしかありません。







テスト勉強だからといってブログの更新は休みませんよ!記事内容は頭おかしい人みたくなりますが期間中も宜しくお願いします(髏・ω・歌)




















元から頭おかしい子だった。