陸上大会日記!

ばんにちワン!



相変わらず写真がアップできません。



なのでちゃんとした日本語で今日あった事を説明します.....が









説明する事が無い場合はどうすればいいのさ





今日の大会、実は出場メンバーの競技が全て午前中に終わってしまい殆ど雑談しながら音楽聴いて寝てボケーっとしているだけなので何を書けばいいのか.....




折角なので結果だけでも書いておきます。



あと最近コメントくれる方が増えてきてとてもうれしいです!どんどんコメントしちゃってくださいね!!あまりの嬉しさに舞空術習得しちゃいますよ!!!





とりあえず100m走に出場したlightくんと、後輩くんの記録から



lightくん:12.6


後輩様:.....






すみません!!見ていませんでした!!!



ほんとごめんなさい、確認していませんでした。






次はバード君の800m走!!400m走の選手の僕としては800mなんてよくやるなーっとつくづく思います。




結果は....


バード君:2分37秒



僕より早い。(多分)







そして期待のエース、部長の水くん!!


水くんは走り幅跳びに出場しました!



結果はコチラ




水くん:5m30or25


曖昧ですね、ごめんなさい。


たしかこんなんだったと思います。







最後はインドア派の超草食系男子、100mを走れば世界記録樹立、踏み込んで跳べば東京タワーも一っ飛び、砲丸投げをすればそれはまさに人間RPG-7!そんなЯucaが挑戦する競技は.....













走り幅跳び\どーん/




400m走の選手なんて言いましたが今回400mは走りません。400mは地域別大会の時だけです




それに僕は100m走を走っても平均より少し上くらいで、高跳びだって140cmくらいです。東京タワーに挑んだら鉄骨に身体ぶつけて全身複雑骨折するくらいなら余裕です。




RPG-7て、RPG-7てお前.....






さてそんな僕もやる時はやります、走り幅跳び初心者ですが頑張りました。






結果は4m35cm







んーなんて言うか、まぁその......



















微妙。