今日の悲劇

今日の悲劇




僕の唯一の情報手段であるインターネット、まぁテレビは無視で。




そのインターネットの利用の多くはパソコンなどですが、一部無線LANを使ってのインターネットもできるのです。




その無線LANは主にゲーム機であるWiiやDS、PSPなどで使いますが、一部でiPodも使えます。



そのiPod、僕は買ってからPCを使う頻度よりもiPodを使ってインターネットを使用する事が多くなっています





ですが今日、みなさんもご存知であろうキングオブコント、そのキングオブコントにロバートが出演しているときです。



僕「どぅわっつははっつはあああああかかかかあwwwwwwwwwどももももーwwwwwおぺぺぽぺーwwwwwww」



それはあまりの面白さで爆笑しているときの事でした




*「ゴトッ」

僕「....ん?」




テーブルに置いていた何かが落ちたのを確認、何かなーっと床を見てみるとiPodが落ちていました



僕「なんだーiPodかー驚かせやがってーこのこのっ!」



僕「さて今のTLはどうなってるかなー.....!!?」




僕「!!!?



電源がつきません


充電ゲージが赤だったし、もしかしたら切れたのかなーなどと思いつつ充電をしてみることに



僕「ついた!!よかったー」



ついたのはいいんですが、すぐに電源が落ちるという症状が出ました。




そう、電源が一時的につくがすぐ切れてしまう症状がiPodに発症したのです。




これを別名「故障」といいます。




orz




なんというタイミング、実は明日陸上の大会があるのです。





陸上大会の暇つぶしはゲームか音楽を聴くしかないのにiPodさんが死んでしまっては何も残ってません。



Twitterも楽に出来なくなったし



今はPSPに音楽を入れてます、これで勘弁


昨日の記事にコメントをくれた方々ありがとうございます!


つまらぬ事しか書いていきませんがよろしくおねがいします!




大会の為今日はこのへんで、ではまた!