2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!\(^o^)/

終わった!!ついに終わった!!長き3日の戦いにいまピリオドが打たれました。...はい、Яucaです(ル`・ω・´カ)テスト終わったんですよ、はい、ある意味。ってなわけで今日から自由です、もう勉強なんて呪縛から開放され心も身体もスッキリです、未知なる開放…

土曜日っ!!

土曜日だよ!土曜日!! もう日曜日かもしれないけど!!!はい、今日の僕の土曜日は9時間しかありませんでした。午後が一桁とかマジ笑えるわwwwwww .....笑えねぇよ...で今日は勉強とかしませんでした、なんか開き直りました。今日の作業→起きる→お菓…

あああああテストあああああ

テスト...それは人類の途中段階と言える「中学生」が嫌うもの、そして僕の最大の敵である...無駄にカッコいいプロローグで始めましたЯucaです(ル`・ω・´カ)今日(昨日)はテスト1日目!理科、保健体育はいいとして僕の最大の敵にして最強の種族「数学」も参戦し…

お知らせ。

はい、お知らせがあります。っとその前に色々と...まず今日は「チョコットランド」と言うオンラインでいろんな人と楽しめるゲームをしてた訳ですが...4周年のイベントだったりと久々にプレイしたため全く分からなくなってましたwwwでまぁ新しく期間限定で…

日記的なもの、はじめました(ル`・ω・´カ)

はい皆さん!こ〜んに〜ちわぁ〜!\こーんにーちわぁー/初めまして!Яucaと申し上げます♪(ル`・ω・´カ)今日から不定期更新な日記を始めました。(別で不定期更新ブログをしてるのはほっといて)途轍もなく長文を書くことが苦手なのでそこんとこは宜しくです。…