テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!\(^o^)/

終わった!!ついに終わった!!

長き3日の戦いにいまピリオドが打たれました。

...はい、Яucaです(ル`・ω・´カ)

テスト終わったんですよ、はい、ある意味。

ってなわけで今日から自由です、もう勉強なんて呪縛から開放され心も身体もスッキリです、未知なる開放感。

今日はハプニングでうちだけ閏年になったりとか、社会のテストが全く出来なかったとか、 自信しかなかった理科のテストが66点だったとか...

とりあえず「うちだけ閏年になった」という事が気になったと思います。

うちだけ閏年とは...水道代です、水道代が閏年です。わけ分からん氏ね

説明しますと、親が風呂に入った時に起きた事なのですが...お湯が無かったんです。

不慮の事故で風呂の栓が抜けてしまいお湯がなくなっていたのです。

お湯がなくなる=もう一度貯める=1日に2度貯める事になる=2日分=28日+1日=29日目=閏年

こんな感じです、うちだけオリンピックが開かれたようなもんです、何のだよ。

2月が1日多くて得するかと思ったら水道代だけが1日分増えて死にたくなりました。

まぁこんな感じの1日です、テスト点数は帰ってきた次第報告しようと思います。それでわ!

さよーならー(ル`・ω・´カ)