...orz

...orz

日記だいぶ更新してませんでしたが、まぁそれはテスト結果が返ってきて集計してからと言っていました...がしかし!!



















解答用紙なくした

だからおるってたんです。えっ?「おるってた」って何だって?

おるってたとは「orz」←この状態を表します。

記事のタイトルつけた時に浮かびました、「orz」の「or」を「おる」と読んで「〜ってた」を語尾につけた結果がこれです。

ってなわけで点数が記入されているテスト本体をなくした為点数は結果表が配られるまでお預けとしておきます。

また今日から面白いことが何かしらあったら記事を書いていこうと思うのでよろしくおねがいします!


...そこまで面白いこと無いと思うけど






















P.S. 友達の靴下が左右別で片方だけ踵が大きく破れていてそれに下校まで気づかない友達が死ぬほどカッコいいと思いました。