テスト結果発表日記

どうも!



テスト解答用紙を消失させて点数を公開できなかった



Яucaです(ル`・ω・´カ)



テストの点数が書いてある「定期考査個人得点表」と言う物を受け取ったので約束通り載せます。





まずは国語から!!


\ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ、ジャジャーン/
















52点!!



自分なりにはよく出来たと思います、半分以上行ったし←





次は社会!!


\ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ、ジャジャーン/
















25点!!

これはまぁ勉強しなかったのでしょうがないですしおすし





...で問題の数学ですが、なんと!!!


\ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ、ジャジャーン/
















13点!!

...僕の予想では「17点くらい余裕だぜ!へっへっへ!!」とか思ってたんですが5点も下でした。ワロエナイ。

小学校2年のころから数学(算数)は苦手だったんですけどねっ!!





...はい、理科です。


\ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ、ジャジャーン/
















66点!!



これはあれです、きっと先生のミスでしょう!僕は99点な筈です!!

多分先生が半分寝てる状態で僕のテストを採点し『99点』を『66点』と書いてしまったに違いありません!!




.....何処の妄想野郎だよ。





英語です


\ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ、ジャジャーン/
















28点!!



これは不意を突かれました、まさか聞き取り問題の時に寝るなんて...

もちろんそれ以外の所のほうが間違っていたんですけど。



......





気を取り直して音楽!!


\ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ、ジャジャーン/
















80点!!



高得点ですね、教科書読んだだけでこの点数...

適当って恐ろしいですね!!





美術!!技術!!家庭科!! ※面倒臭かったのでまとめました。


\ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ、ジャジャーン/
















63点!!
28点
29点

美術はもっと勉強すればよかった、と後悔してます。

技家は50点満点中なのでまぁ半分行ったからいいかと...

勉強した技術より勉強してない家庭科の方が点数上なのは許せませんでした





保健体育


\ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ、ジャジャーン/
















60点!!

...まぁいいんじゃね?←




全9教科!!合計点数...



\ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ、ジャジャーン/
















444点!!

不吉@ぞろ目です、笑っちゃうよまったく。

そして偶然にも前回の9教科と同じ合計点、大爆笑しました。



〜結果〜





良かったのか悪かったのか僕には判断できない。