地震!!!

どうも!

地震で揺れてるときに自信過剰になってた

Яucaです!(ル`・ω・´カ)




.....地震なだけに自信過剰になりました














糞くだらねぇ...




今日はそう!みなさんもご存知の通りとても大きな地震がありました!!!



最初に起こった時は僕達が6時間目の授業をやっていたとき。



...内容はなんと、『地震と大地の変化』



本当に変化しちゃったよ、大地だけじゃなく色々と...



とても驚きました、地震の授業してたら地震が起きるなんて大地が噂されてクシャミをしたようなもんですね。



とりあえず僕達の教室は4階だったのでとても揺れました、そして揺れてるなか机の下にもぐってねりけし練ってました。


ねりけし



ねりけしって練ってると冷静になれるんですよねー(おれ談)



とりあえず僕の住んでる東京都はそこまで酷くは揺れませんでしたが、宮城は凄いことになってるそうですね...



マグニチュード8.8って.....想像も出来ませんよ、流石に。



僕は無事ですので心配はしなくて大丈夫ですよ、心配してくれる人なんか居ないと思いますが。



まぁ今日はいつ地震が来ても音速で対処できるように寝ません、ずっとTwitterにいるかもしれません!



地震情報などをRT(リツイート)してますので!それでは!