暇日記。

どうも!

せっかくの日曜なのに地震速報ばっかで一週間の楽しみの「笑点」と「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」が見れなくて絶望状態に陥っていた

Яucaです(ル`・ω・´カ)



困るよね、せめて「笑点」だけでもやってくれればよかった.....




はい、世の中では大変な事が起こっていたようですね。



原発だったり放射線だったり、もちろん地震火事停電断水など。



僕の家はなんの災害も起こらなかったのですが、災害に遭われた方、お亡くなりになった方、心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。



...とにかく世間では色々な問題が起きています、僕はなんの役にも立ちません。非力ですね...



今日僕は友達と遊んでいた分けですが.....






特に面白い事はありませんでした




『日本であんな事が起きているのに面白い事してる場合じゃねぇよ!!』



っと普段の生活ならつっこみが入る筈ですが一人で書いてるため勿論つっこみは入りません、僕はノリつっこみが好きではないのでね!



という事で面白いことが全く無い一日でした、そして地震速報は見飽きました。



...話を変えますが実は地震が起きた当日「3/11」は母親の誕生日だったんですねー、ピコさんの誕生日祝ってたらすっかり忘れていました←

あとサンコンさんの誕生日でした。


オスマン・サンコン





で母親の誕生日ケーキを食べて食べて食べるだけの一日でした、普通のケーキの約半分を食べました。


最後の一つ

なんという肥満食なんでしょうかね、太らないからいいんですけどwwwww←




.....こんな一日でした!!!書くこともうありません!!



明日学校があるという事が唯一の心残りですね!地震起きるんだから休みにしてくれればいいのに!!




ではそろそろ寝ます!!



おやすみん♪(ル`・ω・´カ)







P.S. 一昨日の日記に寝ないと書いておりましたが爆睡しました。