2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に一度の今日日記!

本日は2月29日です 2月29日に降った雪でここ50十年で初の大雪が降りました。

テスト終わりました日記!(色々な意味を含めて)

現在このブログが1周年を迎えたためタイトル画像を募集しております!応募作品は全て使用させていただくつもりです詳細はコチラ! メール⇒ruca148@gmail.com ※期限は3月31日まで、とさせていただきます。あらかじめご了承ください ばんにちワン! 終わった!…

学期末テスト2日目日記!

現在このブログが1周年を迎えたためタイトル画像を募集しております!応募作品は全て使用させていただくつもりです詳細はコチラ! ※期限は3月31日まで、とさせていただきます。あらかじめご了承ください ばんにちワン! テスト時間中キングコング同士の交尾…

学期末テスト1日目日記!

現在このブログが1周年を迎えたためタイトル画像を募集しております!応募作品は全て使用させていただくつもりです詳細はコチラ! ※期限は3月31日まで、とさせていただきます。あらかじめご了承ください ばんにちワン! 昨日の夜提出物である理科の課題をや…

祝・ルカ風呂一周年!

ばんにちワン! 先ほど「昼間は暖かかったが夜はどうなのか?」という糞みたいな疑問を抱え、裸でベランダに出たらあまりの寒さにさぶいぼからミサイルが出て周り近所の家がほとんどと言うほどに倒壊してしまいました。どうも!Яucaです(髏・ω・歌)ワキャホー! …

3泊4日スキー教室日記!終焉

族に言う3日目である ※今回は小説書きとなります 僕「寒い。」 その日は都民には寒すぎる朝から始まった 時刻は午前6時半、白い雪が外から僕たちを眺めている 僕「白すぎワロタ」 夜中にでも雪が降ったのだろうか、屋根も地も全てが雪に包まれている。 7時50…

3泊4日スキー教室日記!後編の前編

ばんにちワン! 前回の記事から大分間が空いてしまいました スキー教室から帰ってきて1週間、どうもЯucaです(髏・ω・歌)死ね 自分の行動力のなさには驚きます、1週間経ってまだバス内の事しか書いてないとは.... この記事、「後編の前編」とタイトルに記入し…

3泊4日スキー教室日記!前編の後編

ばんにちワン! 前の記事では中途半端な終わり方をしてしまいました あとなんかラノベっぽい書き方をしてしまった事に深くお詫び申し上げます。めんご って事なのでここからは普通に、いたってシンプルに書きたいと思います。SIMPLE is BESTって言うしね! …

3泊4日スキー教室日記!前編

ばんにちワン! お久しぶりです!Яucaです(髏・ω・歌)覚えてますか? 火曜日から金曜日までの4日間、学校の授業の一環でスキー移動教室へ行ってまいりました! 前日の準備で重大なミスを犯してしまった僕ですが無事家に帰ってくることが出来ました 重大なミ…

明日はスキー教室

ばんにちワン! 明日はいよいよスキー教室です! 待ちに待ってはいません!面倒です! 朝早起きだし! 寒いし! 辛いし! スキーなんてそうそう面白いもんじゃありません とりあえず準備は終わりました。 学校で配られたしおりを見て荷物の準備をしていたの…

豆まきはスポーツ

・身体の動き点 ・豆を放つ時の三大原則、音、素早さ、威力点 ・最終的な豆の食べ方点 これを基準に勝敗を決めます。

センブリ茶とシャンプー、どちらが苦痛を与えるのか。

ばんにちワン! センブリ茶とシャンプー、どちらの方が罰ゲームに相応しいかが凄く気になります。どうもЯucaです(髏・ω・歌) 口に含んでどちらが相手の口内にどれだけ苦味的ダメージを与えられるか知りたいです 僕はシャンプーだと思います髪を洗っている時…