学期末テスト2日目日記!

現在このブログが1周年を迎えたためタイトル画像を募集しております!

応募作品は全て使用させていただくつもりです

詳細はコチラ!



※期限は3月31日まで、とさせていただきます。あらかじめご了承ください










ばんにちワン!





テスト時間中キングコング同士の交尾という題材でレポートが書きたくて書きたくてしょうがなかったЯucaです!(髏・ω・歌)








キングコング




この世の終わりが見えてきます。






動物同士の性交や獣姦には興味ないですが、チーターの交尾は物凄い速さなのかなと寝る前に考えたことがあります。







さて、そんな動物大好きっ子の僕ですが本日は学期末テスト2日目でした!







休日の日記を書き忘れた事は反省しています。





ちなみに日曜日は家族みんなで中華料理屋さんに行ってきました















今日のテスト教科は




数学


英語


音楽


の3教科です。そのうち2教科破滅







数学はアレですよね、アレ。



このブログの長期読者の方なら分かるかと思います。お決まりのアレです






英語はちょっと何話してるか分かりませんでした。 英語




音楽はタイという音楽記号の意味を答えろ。という問題が出題されまして



答えは、「同じ高さの音を伸ばす」なのですが





「同じ音をのばーす」と書いてし待った事にあとで気がつきました。アホす




何故のばした。いや、伸ばすの合ってるけど何故のばした。






タイという音楽記号の意味を答えなさいでまさかの回答も伸びてるって何ていう異常現象ですか。これに答えが欲しいです。








今日は睡眠時間2時間の中試験を受けたのでまぁしょうがないとでも思いましょう。








中々ない間違えですけどね






あの先生が融通のきく人であれば大丈夫ですが









ということなので今日はこれにて終わりたいと思います。





明日はいよいよ最終日!本気で頑張りマッシュ!







それでは!