学期末テスト1日目日記!

現在このブログが1周年を迎えたためタイトル画像を募集しております!

応募作品は全て使用させていただくつもりです

詳細はコチラ!



※期限は3月31日まで、とさせていただきます。あらかじめご了承ください




ばんにちワン!





昨日の夜提出物である理科の課題をやっていたのですが、その最中あるものを見つけてしまいまして




理科の課題




よく目を凝らして斜め左端を見てみると・・・・・









うんこがおまえ、うんこ以下がおれ。




試験勉強中に度肝を抜かされました。どうも、Яucaです(髏・ω・歌)





ページを重ねた位置に書いてあるこの言葉



一体誰が何のために書いたのか....



まさかこれは一種のダイイングメッセージというものでないでしょうか



理科の実験中に何者かに劇薬を飲まされ、苦しみもがく中死力を尽くしてこのノートにメッセージを残し絶命したのでは?




うんこがおまえ、うんこ以下がおれ。


よくよく考えるととても恐ろしいですね



多分書いたのは僕なのですが、いつ書いたのか記憶にないところが恐ろしいです






さて、そんな被害者的立ち居地にいる僕はというと今学期最後のテストが始まったところです。重要





俗に言う学期末テスト、というものなのですがこれがまた厄介で




普段ある中間テストがない分範囲が広く、尚且つ難しいのです。




2週間前から範囲が分かっていた為普通の人であれば80、70点台は妥当だと思われます。が、しかし



僕はというと普通の人から普通じゃない。」といわれ、普通じゃない人達から「普通じゃん」と言われる程の超絶微妙人間




そんな僕が2週間前から勉強なんてするはずがありません





ちなみに2週間前はというと





5秒に1回瞬きするレッドさん




Twitter上で大人気の箱ドットアイコンを作ったり。






http://twitvideo.jp/07Gt4

動画に使用する楽曲を作ったり。






こうやってのん気にブログを更新したり、と優雅にテスト前を過ごしています。糞





ちなみに作曲、演奏、マスタリング、全て僕が行いました。


残念なのはちゃんとしたマイクを使っていない為音質朽ち果ててしまったことです。失敗点です







......このように緊張感のない奴は将来ろくな人間になりませんからね、今からでも更生したいところです。無理難題







そして本日1日目のテスト、教科は社会、理科、保健体育でした。





なんだかんだ言って結構できたと思います。一応勉強しましたしね!











3時間だけ。






社会・1時間半

理科・1時間半

保健体育・0



なんだか終わりが見えてきました。愉快です







もっと色々なことを書きたいところですが本日はここらで締めさせていただきます。






下校時に数人で鬼ごっこを1時間半やった事以外書くことないんでね!






え?なに、その話が気になるって?





話すと長くなり、かつ内容のない中学生のマジな鬼ごっこだったので糞つまらない話となってしまい、あまりのつまらなさに東京都が南極大陸と化してしまうのでこの話は無かった事にしておきます。うん無かった。







明日は午前中にでも耳鼻科に行って、その後テスト勉強をします。課題終わってない






明日も何かしらあったら更新したいと思います!






それでは!