祝・ルカ風呂一周年!

ばんにちワン!






先ほど「昼間は暖かかったが夜はどうなのか?」という糞みたいな疑問を抱え、

裸でベランダに出たらあまりの寒さにさぶいぼからミサイルが出て周り近所の家がほとんどと言うほどに倒壊してしまいました。どうも!Яucaです(髏・ω・歌)ワキャホー!







嘘です。全部嘘です





「てめぇ糞面白くもねぇ嘘話3行も語るんじゃねぇよ」と思った方いるかもしれませんね





でも今日は許してください、なぜかと言うとですね......


















今日でこのブログが1周年を迎えました!!イェーイ




1周年を迎えました。




1周年です1周年










よく続いたもんだと思います。




巷でも3日坊主、いや、半日坊主と名の通っている僕がまさかの1年間物事を続けることができました。快挙です





1年つっても6月と今年の1月全く書いてないんですけどね





書いた記事の数200未満ですからね。もうすぐ200






でもまぁこのはてなさんに会員登録をして、人生で3回目のブログ保持となりつつも「はじめまして!」と挨拶をし、初投稿を終えた日からもう1年です。

時が経つのは早いと言うことはブログを書いているとよく分かります。







ここらへんで1年前の初心な僕の日記を紹介します。








2011-02-20

日記的なもの、はじめました(ル`・ω・´カ)





はい皆さん!こ〜んに〜ちわぁ〜!\こーんにーちわぁー/

初めまして!Яucaと申し上げます♪(ル`・ω・´カ)

今日から不定期更新な日記を始めました。

(別で不定期更新ブログをしてるのはほっといて)

途轍もなく長文を書くことが苦手なのでそこんとこは宜しくです。

(文章がおかしい事も気にしないでください、気になると思うけど)

面白いことは全く書かないと思いますが宜しくお願いします!!

1年前の記事




ですってよ




凄いや。今と文法が120度くらい違う




「こ〜んに〜ちわぁ〜!」とか書いてるぜコイツ、恥知らずか。






顔文字もまだ初期のやつですね、最近僕のことを知った方は目にしたことないと思います。たまに描いた絵の端とかにいるけど





1年前⇒(ル`・ω・´カ)   



現在⇒(髏・ω・歌)




たしか文字数少ないからコッチに変えた気がする






さてさて、そんな訳で無事1周年を迎えたこの糞日記ですがココである企画をしたいと思います!



その企画とは......!






ブログのロゴを考えてください。



ロゴです。



1周年なのでロゴくらい作らないと、と思いました。不意に



考えてくださいっていうか何だろう




ってかロゴじゃない、タイトル画像だ。






現在、名前が新しくなり「Яucaの日常。」と書かれておりますが、そこにみなさんの考えたロゴのようでロゴじゃないタイトル画像を載せたいと思うんです。





例えば、


こんなの






内容は


・「Яucaの日常(読みさえ合っていればひらがなでもカタカナでも英語でもok)」と書かれている。


・端のほうに作成した人の名前を書く(例: 題字・三又 又三)


・文字、絵、実写写真、なんでもありです。




↑の画像を使って作成してください。

以上です!R18っぽいのは規制入るかもしれないけど一応なんでもありです。




作成したらコメント欄にて「作成しました!」とのコメントをください!




その前に「参加します!」と一言添えてください。期待して待つ






画像はruca148@gmail.comに送りつけてください。





トップ絵は僕の気まぐれで変わりますが基本的には全ての画像を使いたいと思います!






Twitter内からの参加も待ってます!








それでは、祝1周年の記事をコレにて終了させていただきます!







それでは!













追記.今日はメンバーのlightくんのお誕生日でもあります。おめでとう僕!(1周年)おめでとうlightくん!(生誕14周年)




※期限は3月31日まで、とさせていただきます。あらかじめご了承ください