テスト終わりました日記!(色々な意味を含めて)

現在このブログが1周年を迎えたためタイトル画像を募集しております!

応募作品は全て使用させていただくつもりです

詳細はコチラ!





メール⇒ruca148@gmail.com


※期限は3月31日まで、とさせていただきます。あらかじめご了承ください








ばんにちワン!







終わった!!





終わりました!!!!!





ついに!!!




いいいいいいやっっっっっふーーーーーーーーーー!!おっほいほいほいほほいのほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!



2年生最後のテストが終わりました。晴れて自由の身です。



自由になったからか、若干ながらも自分の顔が達成感に満ち溢れているように見えます






溢れまくり




ぶん殴りたくなる表情です。





紹介が遅れました、Яucaさんです(髏・ω・歌)どうも





今日はテストが終わってとても嬉しい(メンタル的に)です!残念(結果的な)だけど!!





まぁそんな事ぁどうでもいいんです、大事なのは己の意思を貫く精神って言いますしね。




僕の場合は最小限の勉強を己の意思とし、テスト期間中はそれを貫いていました。




「一人で競ってる可哀想な子」と言ったそこのあなた!合ってます!




最上級の勉強を頑なに拒み続けて14年、人道からはとうの昔に脱線しました。







ってか最上級の勉強って何だ。






そんな六道輪廻系男子の僕ですが、テストが終わったという事なので久々に友達と出かけてきました!






友達3人を連れ新宿のアニメイトさんへ行ってきました





今日のお友達紹介コーナー!



恒例の時間がやってまいりました!





ごめんなさい、こんなコーナー初です。

とりあえず紹介していきたいと思います


オセロット


サッカークラブ所属のアニメ大好きさん。

最近僕たちの影響でTwitterを始めた。


MH3Gにハマってる

僕らの影響でけいおんにハマった人1号





・クラ君


お神輿日記にて登場済み、アニメ好き。戦国BASARA好き


僕らの影響でけいおんにハマった人2号




ポルンガ


初登場、名前はAmebaの名前からそのまま使わせていただきます。


自称アニヲタ






こんな面子で行ってきました!








アニメ野郎がただ電車に乗って新宿行ってアニメイト寄っただけの記事、となっては全く面白みがないので内容は省かせていただきます。




クレープ食べた




オセロット君とポルンガ君だけ




僕とクラ君は「残金的な問題」が生じた為ファミマで飲み物買って来ました。





アニメイトで買ったものは



どーん


僕が好きで読んでるWEBマンガ戦勇。というマンガのスピンオフ誌を買ってきました!




戦勇。



所謂同人誌、というものですが原作者が描いているのでそう言うのかはよく分かりませんが、とにかく面白いです!




見てみる価値はありますよ!凄いから!









帰ってきてからは9時まで塾へ行ってきました!





最近僕は人生で初の塾に入り、というよりも強制的に両親に送り込まれ勉強をしています。




母「おまえ・塾・行け」


僕「母国語は分かるよ!そこまで劣化してないよ!」




なぜか母が3歳児に話しかけるかのように接してきたので、何だかとっても凄いアレでした。アレ









そんな僕でも塾へ行けばキチンと勉強をします。














してませんでした。ごめんなさいお母さん



ちなみにこれはぷっちょの包み紙です。


勉強中眠くなってきたらぷっちょの包み紙を輝くまで磨く、という行為をしていました。


2時間のうちに3つ作れました。うち2つの完成度は凄いです。






ちなみにこのぷっちょ、一つに一つランダムで色々な種類のぷっちょくんキーホルダーがついてくるのですが




僕が買ったやつにはこのようなぷっちょくんキーホルダーがついてきました。








何これ




出てきたのが何が何だかなぷっちょとは、とてもリアクションがとりずらいです。






とりずらい、と言ってもみなさん分からないと思うので参考となる動画を作りました。ご覧ください。









どう反応すればいいか分からないですよね!僕もこんな感じでした







この動画を作るのに使った30分がとてももったいない気がしてなりません。









塾が終わってからはニコニコ動画で今ハマっている実況動画を見て今に至ります。




明日は早々とテストが返される予感がするので出来ることなら休みたいです。穴があったらDisappear






と、いうことで今日はこれで終わります!









それでは!






おまけ










ぶっ挿した









満更でもない顔