センブリ茶とシャンプー、どちらが苦痛を与えるのか。

ばんにちワン!







センブリ茶とシャンプー、どちらの方が罰ゲームに相応しいかが凄く気になります。どうもЯucaです(髏・ω・歌)





口に含んでどちらが相手の口内にどれだけ苦味的ダメージを与えられるか知りたいです




僕はシャンプーだと思います

髪を洗っている時、何の違和感もなく口内に侵入し不意に襲ってくるあの苦味。



僕「ぐべごぼぼぶふぉぁぁぁぁぁっ!!!!」



手に持っていたシャワーは床に落ち、驚きのあまり目を瞑ってしまいます




僕「(目を開けなければ、開けなければシャワーが取れぬ....!!)」



シャワーのお湯は出っ放し、至急止めなければ水道代のことで親にこっ酷く起こられてしまいます






僕「(目を開けるか....否!!)」




目を開いた瞬間シャワーの水を瞬時に止め何とか説教は免れたものの、シャンプーの攻撃は免れませんでした。



僕「ぐぼぉぁぁぁぁぁ!!目がっ!目がっっぁぁっぁ!!!」



目は痛み、口は苦味で苦痛の連鎖です






そんなこんなで僕はシャンプーの勝ちかと思います







みなさんはどっちだと思いますか?





是非コメントで投票してみてください!待ってます!















ちなみに僕はセンブリ茶を飲んだことは1ミリもありません。