スキー行けなかった件について

手短に話させていただきます。








ども、Яucaです(髏・ω・歌)






今回lightくんとの日帰りスキー中止の件について、私から昨日言ったとおり少し話させていただきます




金曜の夜に夜行バスで出発し、土曜の夜に帰ってくるという予定だったのですが






lightくん「父がインフルになった。」



との電話が金曜の夜来たのです





僕らは中学生なので長野まで行くには保護者が必要なのですが




lightくん「父がインフルエンザウイルスに感染しました」





唯一の付添い人であるlightくんのお父さんが予想外のインフルエンザに感染してしまうという悲劇




中学生2人で行こう、との話にもなりましたがさすがにそれは危険だ、という大人の判断により急遽日帰りスキーツアーは中止となりました。










スキー記事を楽しみにしていた方々ほんとごめんなさい









と、言っても2月7日から4日間学校の移動教室という事でスキー行くんですけどね







楽しみにしていた方はこちらの記事を楽しみに待っていてください。







期待は裏切りません。きっと













多分














2%くらい










てなわけで今日は終わります






最近は中々いいネタが無く更新頻度少な目ですがまた明日にでも更新してみようかな、と思います















それでは!