明日はスキー教室

ばんにちワン!



明日はいよいよスキー教室です!




待ちに待ってはいません!面倒です!





朝早起きだし!






寒いし!





辛いし!





スキーなんてそうそう面白いもんじゃありません






とりあえず準備は終わりました。





学校で配られたしおりを見て荷物の準備をしていたのですが






よく見てみると....





持ってきてはいけない物





僕「持ってきてはいけない物、だとっ....!?」






このページ、準備をする前に見ていればよかったと後悔しております。なぜなら





サングラス





お菓子





iPod







準備終わっちゃったんだもん。





酷いや、こんな白いページに「何も書くことないからここにこれ入れとくか」みたいな感じで持って来てはいけない物一覧を書くなんて酷いや





気づきませんよ普通






「よーし準備終わったぞ!わくわくしてもうアレだわ!アレ!まじで!!、とりあえずもう一度確認するか.....んはっぅ!!」





このざま



しかし準備してしまったものは使用がない。時既に遅しです。遅すぎます






サングラスを先生に指摘されたら「バスに乗ってる時サングラスをかけると眠りやすいんです、UVカットのやつだし」とでも言っておきます



お菓子(フリスク)がばれた時は「バスの中で寝たらせっかくの雪景色を見ることが出来ないので眠気覚ましとして使わせていただいてます。ぶりぶり」とでも言っておくことにしましょう
















両方ばれたら素直に謝ります。





それでは4日間のスキー教室!だらけきりながら行ってきます!




















おまけ





ルカブロ限定、iPhoneiPod touch用壁紙配布!



怒っている人にコレを見せてあげよう!

怒りを静める鎮静作用のある限定壁紙、「THE・土下座」を配布!




これでいつケンカが勃発しても安心だね!



作成:Яuca

制作期間:3分