3泊4日スキー教室日記!前編

ばんにちワン!



お久しぶりです!Яucaです(髏・ω・歌)覚えてますか?






火曜日から金曜日までの4日間、学校の授業の一環でスキー移動教室へ行ってまいりました!





前日の準備で重大なミスを犯してしまった僕ですが無事家に帰ってくることが出来ました







重大なミス





無事家に辿り着いたのでこの4日間のことを簡単に纏めて書きたいと思います!多分纏めきれない!




5日間くらい続くかもしれないけど暖かく見守ってね☆





それでは始まります






3泊4日スキー教室日記〜前編〜





その日は随分と平凡だ、と思うほどの天気から始まった




テレビ「東京は大雨が予想されるでしょう・・・」



外『ザァーーーーーーー』


僕「もう降ってるし。」



随分と平凡でない1日が始まった




現在時刻は6時36分、普段なら大して満喫していない夢を見ている時刻であろう。

そんな中僕はこの糞塗れの世の中を嘘偽りだらけに語っているニュースを見ながら朝食の定番である『ベーコンエッグ+食パン』を食べている。




ニュースというものは嫌いだ、なぜなら本当の事を隠し、嘘を国民に聞かせいかにもそれが本当の事だと言っているかのような錯覚を生み出しているからである。



世の中は隠し事をしすぎている、まるで年頃の女子のようだ。





などと思っていたら時刻は7時を回って7時26分、急がなければ集合の時刻に間に合わない



僕「雨だから早めに出ないと....」


集合時刻は午前7時45分、通常時に家から集合場所まで行くのなら35分に出て間に合うが、よりによって本日の天気は雨。30分頃家を出発しないと周りから批難を受ける事になってしまう



僕「行ってきまーす!」

母「傘持てよ。」




折りたたみ傘を持っていくのを忘れていた





雨の中、母に渡された傘をさし歩く僕は思った









とんこつネギラーメンが食べたい、と










〜続け〜