3泊4日スキー教室日記!前編の後編

ばんにちワン!






前の記事では中途半端な終わり方をしてしまいました





あとなんかラノベっぽい書き方をしてしまった事に深くお詫び申し上げます。めんご







って事なのでここからは普通に、いたってシンプルに書きたいと思います。SIMPLE is BESTって言うしね!













集合場所到着




僕「おはようございます」


先生「早いね。」





かなり早くついてしまいました。




まさかこうも早く着くとは全く持って思っていません。想定の範囲外です。




一人で待つの嫌だなぁーなんて思ってバスに乗り込んだところ






ライス「おいっす」


僕「先客いんのかよ。」



一番ではありませんでした。




とりあえず誰もいなかったのでライス君にはフリスクをあげました








普通の方




ちなみに僕は眠くなった時以外普通のフリスクは食べません。黄色の方をおいしく頂きます








普通の食べるとこうなる






待つこと10分、ようやく全員が揃いました。






pedoro「お前トッポ持ってきたんでしょ。くれ」


僕「どこ情報だよそれ」




トッポは持ってきてません





溥儀「ポテチくれ」


僕「ねぇよ。」


ポテトチップスも持って来てません




一体僕を何だと思っているのか、お菓子コーナーじゃないから。






フリスク専門ですから





そんなこんなでバスは出発します





長野県まで4時間弱、サービスエリアは2つ、そして.....





寝る事の許されない戦いが今、幕を開けるっ...!!



























〜続けばいい〜