土曜日っ!!

土曜日だよ!土曜日!! もう日曜日かもしれないけど!!!

はい、今日の僕の土曜日は9時間しかありませんでした。午後が一桁とかマジ笑えるわwwwwww













.....笑えねぇよ

...で今日は勉強とかしませんでした、なんか開き直りました。

今日の作業→起きる→お菓子mgmg→PC初期化とかしてみる→風呂る→夕飯→ニコ生一挙放送のDRRR見る→現在に至る

こんな感じの一日でした、ほんと今日は書くことありません、マヂで。

毎月配信!ニコニコアニメスペシャル特設サイト
http://live.nicovideo.jp/series/anime

あ!あとテスト2日目はあれでした!英語とか脳みそが溶けそうでした!(悪い意味で)

音楽は殆どできて国語も大体出来たんですけど英語は溶けました(脳みそが)

って事でラストは月曜です、月曜は頑張ります!溶けるように(いい意味で)

でわでわ!さよーならー(ル`・ω・´カ)