お知らせ。

はい、お知らせがあります。

っとその前に色々と...

まず今日は「チョコットランド」と言うオンラインでいろんな人と楽しめるゲームをしてた訳ですが...

4周年のイベントだったりと久々にプレイしたため全く分からなくなってましたwww

でまぁ新しく期間限定で行け比較的経験地が溜まりやすいと友達に進められたので「ビビリ帝国」って場所に狩に出かけましたw

そこには嘗て支配されていた「ビビリスライム」が反乱を起こし人間に復讐する、ってストーリーがありました

ビビリスライム
属性:
HP:41
経験地:4
初心者からでも倒せる雑魚モンスターです、雑魚のくせに生意気な


なんかデカイ

無駄にでかくて強かったです、何様のつもりなんでしょうかね

でもこんな奴はまだ良い方です、それのもう一段階上がコチラ













顔が酷い

デカイ!デカイ!流石の僕も言葉を飲み込みました、もう一度言いますがデカイ!

そして何なんでしょうかねこの顔、憎たらしい、親の顔が見てみたいわっ!

...と、そんなこんなの一日でした(ル`・ω・´カ)


えっ?で、お知らせは一体何なんだって?

あぁ言うの忘れてました、そーですねーそんなに大した事じゃないんですけども...







































学期末テスト3日後.