びっくり寿司職場体験〜最終日〜

ばんにちワン!


えーっとハッキリ言いますが、今日の日記はもう書きたくないです。精密にはだけどね




何でかと言えば、同じことばかり5日間も書くことになるんですよね。みなさんも飽きてきてるだろうし





なので今日は撮った写真を載せ、その下に「コレはどうどうこうこうです。」と表記を入れるという




アルバムシステムにしたいと思います。




それではどうぞ!!






僕は朝8時に起き優雅に朝食をとり、華麗に母を見送り、ベッドへ。



この時点で危ないのですが、まだTwitterをやっていたので「大丈夫」だと思っていたのでしょう





気が付いたら僕は丸腰のまま、我愛羅と戦っていました。




我愛羅




何で戦っているのかは全く持って理由が分かりませんが僕が水遁使いだったので許しましょう。



我愛羅に「砂漠送葬」をやられる寸前でパッと目が開き、目の前にはiPod、身体の下には布団が敷いてありました。



「ゆ、夢かあぁ」と思った僕は「なぜか我愛羅と戦ってる夢見たったwwwwwwww」とツイートする予定でした。がしかし....!!




iPodのホームボタンを押したときに出てきた画面、そこにはHTT全員集合写真、[ロック解除]のマーク、そして




『9時50分』と記されている時計


いつもならびっくり寿司に着いている時間帯です。


ハッと我に返りました、つい数秒前まで「なぜか我愛羅と戦ってる夢見たったwwwwwwww」とツイートするぞー!など思っていた事が全て消え去りました。



僕は凄い速さでベッドから降り、制服に着替え、玄関の鍵を閉め自転車に乗って慌てて向かいました。



ベッドから降りて気づいたのですが、TVで「石田 純一」の事が報道されていたから我愛羅の夢を見たのかと思います



我愛羅の声優さんが「石田 彰」さんで同じ石田なので多分そうかと思います。糞食らえ






その間僅か4分、びっくり寿司に着いたのが9時54分という驚き。流石にびっくりしました。びっくり寿司だけに




チャリ通禁止ですが関係ない。







〜ここからアルバム式で〜





10時過ぎ:清掃


掃き掃除を終えてからのモップ清掃

カイン君

ナル君






12時頃:味噌汁&皿洗い


僕の今日の仕事です。




1時頃:皿洗い


手前がナル君で奥のスポンジマンが僕、途中からナル君が手伝いに派遣されてきました。






2時半:お昼ごはんを作った☆


最終日ということで自分達でご飯を作ることに、巻き寿司を作りました!!






カイン君の巻き寿司




ナル君の巻き寿司





ルカの巻き寿司




かんぴょうはオマケです







3時:ナル君の罰ゲーム



ジャン負けで全員ぶんの食器を洗うというゲームをやったのですが、見事ナル君は負けてくれました。また僕にならなくてよかったです。また






詳しい事は書きません。




そんな感じの職場体験日記です!!あまり面白くなくてごめんなさい!



給食よりいい昼食を食べれたのでよかったです!←



また行きたいなーっと心の中で思ってたりもします.....




学校に帰ってからは色々な事情で先生に怒られたりもしましたが、これも生きてるって証なんだなーっと思いました。詩人か





明日の日記は今日行ってきた「文化祭&お祭り」のことを書きたいと思います!



来週も祭りが近所であるのでブログがお祭り騒ぎになるかもしれませんがそこは勘弁




現在はまだ終わっていない夏休みの宿題をやっています!僕だけ8月42日です!!




一人だけ夏休みですよまだ!嬉しい限りですね!!死ね。




それではまた明日!