台風がくれた自然の恵みで髪を洗ってみた

ばんにちワン!




不具合なのか分かりませんが画像を載せるorアップロードor見る事が出来なくなっています





なので今日は動画だけで!








この動画、なんと...!!







今日この台風の吹き荒れる中撮ってきました!!



雨よりも風が凄かった




そして動画は顔出し....それにはある理由がありまして....




そう、僕たちは






動画投稿系男子を目指すべく素顔をあらわにした常態で動画をあげました!



いつかサシマンさんやチャンキチさんのような動画投稿系男子になれるようこれから頑張ります!!!



ちなみにpedoro君がシャンプーしながら自転車で移動中に



おっさん「オボブフゥwwwwwwwwwwwww」



凄い笑われました。(本気で)



漫画なんかでよく「ゴボォwwwwwwwww」とか「ブフゥゥwwwwwwwwwww」と噴出すのは見たことありますが、現実世界でこれほどリアルに見たのは初めてです(本気で)



あと高校生の人達に写真を撮られたりしました。



久々の動画撮影ということで結構クオリティの高い作品ができました!




川の水が増水し、雨がとても痛く、普通の傘よりも丈夫な僕の傘までも折れる中撮影した動画です、是非見てください!(出来れば宣伝してほしいものです)




負けるな日本!!





http://sashiman.blog8.fc2.comサシマンのさし☆すた

サシマンさんは毎日動画更新をしている大人気の動画投稿系男子です!ぜひ一度見てみてください!!