夏休みの宿題が終わりました!!

ばんにちワン!



部活中蚊に集中攻撃を食らい「今一番欲しいものが"金"じゃなくて"ムヒ"になったんだけど、どうすればいい。」と部長の水君に相談してしまったЯucaです(髏・ω・歌)


水君「ウナの方がいいよ」



ムヒは卒業します。




蚊も20匹集まれば人の人生を狂わせることが出来るものなんです、あの時もし僕の目の前に神龍が現れて「お前の願いを一つ叶えてやろう」なんて言われたら僕は「ムヒをください。」と言ってしまうところでした。



人間絶体絶命になると今までの自分の『』を新しく上書きしてしまうものなのですね。僕だけかもしれない




さてそんな僕はタイトルでも表記されているよう、なんと.....






夏休みの宿題が終わりました!!


なんと



※2学期が始まって16日が経過しています。



今日の日付、みなさんカレンダーを見てください。ちゃんと9月15日
になっていることでしょう。




ですが僕のカレンダーを見ると......




45日




日付が45日になっているではありませんか....!!※実際は46日



なで45日になっているか僕は疑問に思っていたのです、が



その理由はこうだったのです









夏休みの宿題が終わっていないから。(どーん)





終わってなかったからなんですね!コレが!!


ですが僕は先程ついに夏休みの宿題に終止符を打つことが出来たのです!


ちなみに最後の夏休みの宿題は美術のポスターでした!!



「選挙投票をしていない人がするようなポスター」と言う課題なのですが、ちょっと無視して描いてみました。




賞金は図書カード5000円分らしいですが諦めて自由に描くことにしました。







こんな感じ



俗に言う「8bit」と言う物ですね、好きなんですこういうの。



FC風に絵を描いてみたかったんですよ、でタイミングよく美術の宿題があったわけです。



全体的にドラクエ風に仕上げました。





アナログTVに貼り付けてみた。(妹の部屋)




あまりいい仕上がりとは言えないですが、去年よりは画力も向上したのでましになっていると思います。




去年のは明日うp




 

カレンダーは明日起きたら直っている事でしょう!




あと昨日の社会の時間に描いた落描き


棒人間Vs棒人間



タイトルは「永久ト夢幻」、厨二こじらせてますね。これはヒドイ



『ト』がカタカナって時点でムカついてきます、書いたの自分です。



―解説^q^―



とある王国、そこは争いの絶えない死の地・・・
一人、軍を手に持つ"長"と呼ばれる男が立ち上がりこう言った、「この勝負は降参しよう、これ以上やっていても犠牲者が増え続けるだけだ。どちらかがやめない限り戦いは尽きない.....」

しかしその話を聞いた対立軍の長がこう言い放った、「降参などさせるわけには行かない、そこまでしてこの争いをやめたければ勝ち負けの決着は俺との一騎打ちでつけてやろう、勿論死んだ者が敗者、生き延びた者が勝者だ....」


こうして男と男の"生と死"を賭けた戦いが始まる...!!






的な。


ちなみに前者が『生の神を操る獄焔の者』、後者が『死の神を操る零懺の者』という設定です。厨二完璧







.....さて、明日は英語のテストがあるのですが、ポスター描いてたせいで全く勉強できていません!!自慢じゃないけどね!



一発合格は無理そうです。



明日からは色んな事が出来るぞぉぉぉぉぉぉ!!何しようかなあああうひょおおおおおうっふうううっふふふふへええええいsbvlsgdvbzzvbgぢおうhすぅさsjぢ8wlsvsがcvq3!!!!!!!!




土曜日にはお祭りもあるのでそのことも書こうと思います!ちなみにまだ三点倒立(江頭Ver)が出来ません!!明日1日使って練習したいと思います。



それでは!