臨時休業!

今日はちょっとおやすみさせていただきます。ちょっとも糞もないけど


なぜかと言えば長くなりますが、明日土曜日だというのに小学生のための小学生による小学生の体験授業があり、僕たちもおまけで学校にいくという事なのです。


しかも4時間授業で給食あり、給食はいらねぇから家に帰らせて。


明日は休職のほうがいいです



さらに午後からは近くの神社でお祭りがあるので行ってきます!!

もう8年間行ってるので常連にも程があります。



そんな事と今日以上に眠い事からおやすみさせていただきます!



明日の日記を楽しみにしていてください!それでは!





昨日のポケモン1時間SP時のタイムライン


みんな仲良く実況してます



木曜日の7時からテレビ東京を見る人は『#anipoke』ハッシュタグを着けて実況してくれると嬉しいです!