近所のお祭りに行ってきました!!

今日の凄い発見。





light君が韓流スターのユン・シユンに似ていることに気づきました。





ユン・シユン




似すぎて怖い、どうもЯucaです(髏・ω・歌)





今日は土曜日、とても天気のいい一日だったのですが



AM7:42

起床



清々しい朝を11時ごろ迎える筈だったのですが、生憎今日は昨日告知したとうり学校があります。



その時点でどんなに清々しい朝だろうと僕の心は『清々しい』という言葉の似合わない状態、黒というよりはフレンチベージュと言うに等しい色でした。




休日にもかかわらず学校は4時間授業で給食あり。こんな仕打ちは今まで食らったことがありません。




その4時間授業は、まぁハッキリ言ってつかみどころの無い授業だったので....その、なんというか.......





省略。






時間は1時半、下校時間に下駄箱で屯っていた僕達は丸くんの壊れ姿を見送りつつ家へ帰宅。light君も僕の家へ




僕の家についてからはギターをlightくんが練習してたりと自由気ままに過ごしていました。



3時ごろでしょうか、light君がいきなり



light「○○の家行こう」(元カノ)



行ってきました。Not アポイントメント




もしかしたらその彼女さんもこのブログを見ているかもしれません、ヤッホーミテルーーー?




そこに行って教えてもらったことが、冒頭に言った「lightくん実は韓流スターだったよ説」なんです。



ようするにlight君はイケメソ




その後ぱすた君と合流して色々とやって6時半頃に近所のお祭りに行って参りました!!




なぜか2ndGにハマッてるぱすた君





OMAT☆SURI

発音はおまt☆とぅりでお願いします。




お祭りではカキ氷を5杯食べたり、フランクフルトや焼きそばを食べたり、懐かし同級生達が集まって鬼ごっこをしたりしました!



この神社では毎年『カラオケ大会』があり、初老の人から幼児まで参加でき、最新の曲も搭載されているカラオケ機で歌うことが出来るのです!




僕はココに来るのは8年目なのですが今年は参加しようと思い、出来ればトリを飾りたいなぁーなどと思っていました。



途中ポケモン言えるかなBWを歌ってる小学生がいたのですが、僕の足元にも及ばないな(ドヤッ とか言い放ってたりしました。






時間が刻一刻と迫り、8時前、ついにラストスパートが来る時間



その時僕はエントリーしようと思ったのですが......




司会「それでは○○ちゃんで、コネクト!




僕「Σ(゜Д゜ )!!!?」




歌い「交わしたやーくそく忘れないよー目ーを閉じー確かめるー」




「Σ(゜Д゜ )!!!?」






一本獲られました。




実はトリを飾るにはやはり神曲で攻めなければ、と思い、十八番の「コネクト」を一発ぶちかましてやろうなんて思っていたのです。が






まさか他にコネクト歌う奴がいたなんて......予想していなかったorz



絶対いないと思ったのに......




なのでポケモン言えるかなBWを中学生が本気で歌おうと思ったのですが



司会「最後は大人数での参加!歌う曲は Dragostea Din Tei!どうぞ!!」





僕「エエエエエエエエエエエエエエエエ>(´Д`; )」




そう、僕はこの後エントリーをしようと思いました。しかし




相手が相手だよorz



Dragostea Din Teiとはみなさん一度は聞いたことのある、あの名曲恋のマイアヒの原曲、コレを最後に歌われてしまっては勝てる気がしません。



閉めにこの曲がピッタリすぎてどうも前に行く勇気がありませんでした。ステージ前で一緒に歌いました。




僕「マイヤホォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!」



喉の死を覚えた。







同級生全員集合



小学校の頃の友達もかなりいます



メンバー紹介

僕、light、ぱすた、ライス君、マツケン君、カイ君、水くん、やりちゃん、マサ君、ナル君、岡くん、チェリー君、ミチ君、こうちゃん、村くん、クラ君、etc....



あっきー君もいたのですが8時半ごろには帰っていました。



結構紹介していない人が多いですねwwwwあとマツケン君は芦田愛菜と呼んでいいです。




もっともっと色んな事を言いたいのですが、明日早めに起きて神輿を担ぐためココらへんで切りたいと思います!キリがいいので!(キリッ




明日は10時頃light君の家へ行きその後神社へ行って神輿担ぎ、ハードです....



そしてもしかしたらですが明日はぱすた君の家にIt staysするかもしれないので早めに更新します!イェイ




久しぶりにぱすたの家に泊まるかも



ちなみに面子はlightとライスと糞です。




それではまた明日お会いしましょう!






P.S.カラオケ行きたい。