本当にあった怖い僕。

ばんにちワン!


「本当にあった怖い話」まぁ俗に言う本怖を見ている僕ですが


妹に「本怖よりお前のほうがうるさいし怖い」と真顔で言われました。Яucaです(髏・ω・歌)


そんなに叫んでいたのでしょうか、イスからは落ちましたけど。




あとさっきから背後に視線を感じるのは気のせいだと思いたいです。





思いたいです。




さてこんな絶叫系男子の土曜日は一言で表すと




生きてる価値無し^q^」でした。



というのも10時半に起きてから4秒で1時まで寝てしまったのでね、夏休みボケがまだ取れません。



折角の貴重な休みというのに....




1時に起きてからは暴風だの豪雨だのと色々と外の世界で起こっていました、中の世界の住人としては非常に迷惑です。外に出れないため。


外に出る気などもっぱらありません。





今日こんなに外の世界が酷いのは多分....






昨日のアイツ



僕のせいだと思います。





なんか嬉しいような嬉しくないような。





そのまま時間と寿命だけが過ぎ、現在の本怖視聴中に至ります。



病院の話とか本気でやめてほしいです。はぁ.....















トッポ食べたい....